見出し画像

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 6

COBRAのパリアセンション会議が無事終了したようですね。
残念ながら、会議に参加できなかった僕は、その会場のエネルギーを体感することはできませんでしたが、おそらくその影響であろうエネルギーは生活経験の中で感じとることがありました。
今回は、ちょっとその話をシェアしたいと思います。
もちろん、これは僕の個人的な意見であり、もしかすると現実とは一致しないのかもしれません。
しかし、その影響を考えずにいられない素晴らしい体験も起きています。

この女神日記は、スピリチュアル的な性エネルギーの問題を扱っています。
それは、性エネルギーとは女神のエネルギーでもあるため切り離して考えることは不自然でありながら、闇の支配者の操作により、そういったエネルギーの分断が行われているため、あるべき女神の姿が現代は表れていない状態にあるからです。
この問題を扱うこと、表現することは、現代社会において大きな誤解や弊害を生むため繊細な扱いが要求されます。
それでも、この問題に対しては果敢に挑む価値があり、女神の解放、女性性の解放に関わる男性は英雄であるのだと思っています。

これよりつづっていくお話は、僕の個人的に学んだ知識と個人的に経験した事柄を個人的に考察して記録しているものです。
ゆえにここでの話は、一つの情報であり、それをどう評価するかは個人の裁量に関わっています。
僕の思いとしては、そのあくまで一つの情報が、必要な読者に届いてくれればそれ以上の喜びはありません。そして、逆に言うと、誰もに開かれたお話とはしたくありません。なぜなら、これはプライベートを含む性的なエネルギーのお話だからです。それゆえに、この薔薇の女神日記シリーズは、有料記事に定めることにしました。
最初に注意勧告をさせていただきますが、このシリーズは性的なテーマではありますが、官能的な記事ではありません。あくまでスピリチュアルに性を扱った記事です。なので、単なる好奇心や、個人の性生活や、ポルノ的な内容を求めて購読されるなら、ひどく落胆することになると思います。
新しいアクエリアス時代の性意識にむけて準備をされる読者に向けて、なんらかの個人的な気づきのお手伝いができればと願ってつづるものですし、その過程にある僕の記録でもあります。

今回も、過去の記事より少し文字数が少なくなっています。僕の有料記事は、ある程度文字数に対応した価格帯を設定していますが、その基準でいくと今回の記事は、高価となります。しかしながら、今回の内容は、より体験的な話であり、その分、よりプライベートな意味合いが深くなっています。ゆえにその分を加味して、このシリーズ従来の価格を設定しています。その分を踏まえてご購入いただければ幸いです。
誰にでも開いた情報ではありません。
求めている人、必要な人、支援してくれる人、同じ活動をしている人にシェアできることを望んでいます。

ここから先は

5,577字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?