見出し画像

【プロット発表会】11月12日に実施されました!

11月12日(日)に寺町たまり駅を拠点にオンラインで行われた阿賀北ノベルジャム2023プロット発表会。アドバイザーの萬歳淳一さんをゲストにお招きして、各チーム(3チーム、計9作品)よりプロット発表をしていただきました。

今年も個性豊かなプロットが揃いました!これからの展開が楽しみです!

プロット発表会当日の模様は阿賀北ノベルジャム公式YouTubeチャンネルにて公開しております。下記のURLよりぜひご覧ください!

今後の予定について

12月3日(日)が初稿発表会となっております。
新たに誕生した9つのプロットがついに形となって私たちにその姿を現します。みんなで見届けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?