見出し画像

コンビニでゴネたら

Pi!「120円になります」
客「あ、このパンの袋、裂けてんな」
「それでは新しいものと・・・」
客「ちょっと待って、兄ちゃん。ワシはな、このパンが欲しいねん」
ー出た出た。かかってこんかい!
「120円になります。値引きはできません」
客「袋裂けてんのに定価で売んの?」
《満面の笑み!》
客「そんな酷い話あるか?お前のこと本部に言うといたっさかいな」
ーどうぞどうぞ、先生にでも本部にでも告げ口してください。
「ありがとうございました」
ーだいたい俺は兄ちゃんでもお前でもないんです。本部から表彰されるの待ってます。ゴネるおっさんの正しい対処法実践者として。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?