見出し画像

【最新版】こうやってオナニーの快感を最高レベルに引き上げました!

今回は、オナニーの快感を自分史上最高レベルにまで引き上げるために僕が使っているアイテムを紹介させてもらいます。

やはり、人生で性的欲求を満たすのは非常に重要です。とはいえ、パートナーがいないと右手に頼るしかなく、気持ちいいのは発射する瞬間だけで満足度が高いとは言えません。

人生でオナニーできる回数は限られている。
最高のオナニーのために努力しないなど、人生を楽しむことを放棄しているのと同じだ。

幸い、今は昔と違って様々な精力増強サプリや医薬品が開発され、ドラッグストアやネットで手に入るようになりました。しかし、「結局、どれがいいの?」と思い悩んでいる人も少なくないように感じます。店員さんに「どれがビンビンになれますか?」なんて恥ずかしくて聞けません。違いますか?

物心ついた頃からオナニーをしており、かれこれ26年ほど快楽のために知恵と工夫してきた僕なりの最強アイテムに厳選しました。ぜひ参考にしてみてください。

36歳のアラフォーが18歳のころより気持ちいいオナニーライフを手に入れた秘密はコレだ!

18年間試行錯誤を繰り返して、僕が見つけた最高のオナニーのためのコンプリートパッケージは以下のとおり。

  • サプリメント

  • 医薬品

  • オナ禁

  • アダルトグッズ

順番に解説します。

サプリメント

僕が実際に使ってみて「こいつはヤバい…。高校生の頃よりギンギンなんじゃね?」と感じたヤバいサプリはこの3つです。

  • シトルリン

  • アルギニン

  • 亜鉛

シトルリンとアルギニンについては、下記の記事で詳しく解説しています。

簡単に言えば、男のバズーカの砲身が戦闘中に縮まるのを防ぐサプリですな。亜鉛は言うまでもなく、男が放つ白い弾丸の素材です。

ベテラン兵士のように武器の手入れをしつつ弾薬の補充をすれば、実戦で怖いものなどありません。準備が大事。そうですよね?

ちなみに亜鉛は僕はバイタルミーの「Lリジンプラス」でリジンと一緒に摂取してます。なお、シトルリンとアルギニンはAmazonでポチってます。

AGAなので髪にもいい栄養を摂取していたら、結果的に下半身の強化になっていました。

精力を高めたいけど、医薬品を使うのには抵抗があったり、医薬品の前にまずはサプリを試したい人は、「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」をチェックしてみてください。

医薬品

サプリだけじゃなく、科学的に男をアゲることが判明している医薬品に興味がある人には、この2つがおすすめです。

  • テストステロンジェル

  • タダラフィル

テストステロンジェルとは、その名のとおり、男性ホルモンを含んだジェルです。

「いやいや、ホルモンを塗るなんて危ないでしょ?」と不安になるかもしれませんが、実は海外だと割とメジャーなようです。アンチエイジングとして使われているようでして、ホリエモンも注目しています。

実際に僕も使ってみましたが、どんな栄養ドリンクを飲んだ時よりも元気になりました。もうエナドリや栄養ドリンクやビタミン剤なんかは使ってません。

体力的には高校生の頃と変わらないレベルと言ってもいいくらい元気です。もちろん、アソコも。戦闘状態に入ると、まるで鉄の棒でも入れたんじゃないかと思うくらいの硬度。さらに、うなだれていたのが嘘みたいに天高くそびえ立つように。まさに大砲です。

もともとテストステロン値が低かったんでしょうね。男性型更年期障害ってやつです。生ける屍だったのですが、テストステロンのおかげで元の人生を取り戻せました。

僕が困っていた男性型更年期障害については、感想をこちらの記事にまとめてますので「最近どれだけ寝ても疲れが抜けない」「ちょっと動いたらスグに疲れる」「やる気がでなくなった」「夜の元気がない」という人はチェックしてみてくだっさい。

タダラフィルはご存知かもしれませんが、ED治療薬です。勃起を邪魔する仕組みを阻害する医薬品でして、血流がマジで良くなりました。秒で臨戦態勢に入れます。これだけでも嬉しいのですが、一番驚いたのは戦闘時間の長さです。

今までは5分もTENGAくんと遊んでいると、果てていました。「もっと君と遊んでいたいのに、ごめんよ。僕が不甲斐ないばかりに」と自分を責めていました。しかし、タダラフィルを飲むと…。先日、33分25秒という記録を打ち立てました。(気になったので計測した)

すぐに臨戦態勢に入れて、ずっと気持ちいい!

ED治療薬タダラフィルを使った詳しい感想をまとめた記事を貼っておくので、興味のある人はチェックしてみてください。

なお、タダラフィルはクリニックなどの医療機関で買うと超高いので僕は個人輸入しております。

オナ禁

お次は、オナ禁です。賛否両論のオナ禁ですが、個人的にはオナ禁は効果的だと思います。

  • 時間の無駄を防げる

  • 罪悪感を覚えない

  • オナ禁明けの発射の勢いがレベチになる←超重要!

エロ動画や画像をいつまでも漁っていられるほど人生は長くありません。そんなことしてたら、「俺は一体何をやっているんだ?」「この時間でもっと有意義なことができたはずなのに」「自分はなんて意思が弱いんだ」と自己嫌悪に陥りかねません。

そこで、おすすめは適度なオナ禁です。
個人的にたどりついた最適期間は1週間ほど。

時間のムダも最小限だし、快感も最大値にまで引き上げられるのでイイトコどりです。

しかも、これまでに紹介したサプリと医薬品を組み合わせると、マジで発射時の快感がレベチ。エロアニメやエロ漫画でよく見る「ドクンドクンッ」という擬音が聞こえるくらい脈打ちながら発射できて超気持ちいいっす。

オナ禁については、実は大学生の頃から注目してます。僕なりの体験をまとめてますのでオナ禁をする前にメリットやデメリットなどをチェックしたい人は、下記の記事をお読みください。

アダルトグッズ

右手を超える快感を手に入れたい!という人は、恥ずかしがらず文明の利器を使いましょう。(写真を載せていいものか判断しかねるのでカットしました…)

  • TENGA

  • ローション

言わずとしれた偉大なるTENGA。多くは語るまい…。ただ、ひとつだけ言いたい。

ありがとう。
こんなにも優しく僕をネットリ包み込んでくれて。
ずっと大切にするね。

とにかく右手のスキルを高めて、ゴッドハンドになりたい!というストイックな人でなければサクッとグッズを使ってショートカットで高みに到達しましょう。

何事も知恵と工夫で改善できる!それがエロでも

いくつになっても男は男です。しかし年齢を重ねると、嫌でも衰えを感じます。心と体の距離が離れて悲しくなりますよね。

特に現代はストレス過多なので、メンタルもアソコも不調になりがちです。

しかし、心配はいりません。科学の進歩により、男が狂喜乱舞するサプリなどが登場しているからです。

ぜひ今回の記事を参考にして、軌道修正して本来のあなたのパフォーマンスを取り戻してください!

追記|僕が使っている3つのAGA治療薬【神コスパ】

TwitterのDMや友人から「AGA治療を始めたいんだけど、AGAキツネさんは何を使ってるの?」と質問をいただくので、参考までに紹介しておきます。

・ミノキシジルタブレット
・フォリックスFR16
・デュタステリド

ちなみに、僕はAGAクリニックでは買っていません。理由は、ぼったくられていると思っているから。
ですから、個人輸入でAGA治療薬を購入しています。「個人輸入って危ないんじゃないの?」と思う人は【実体験】AGA治療薬の個人輸入代行サイトは危険?メリットとデメリットを暴露!をご覧ください。

僕もトーマスさんと同じ意見でして、薄毛が心配なら中途半端な市販品で時間とお金を無駄にしてほしくない。マジで無駄なので…。

ミノキシジルタブレット

フォリックスFR16

デュタステリド

ニナゾールシャンプー

セットで買えばもっとお得

セットで買うとお得になる場合もあるので、参考までに紹介しておきます。

【おまけ】EDでもあるので、治療薬をサクッと紹介しておきます。

本当の話ですが、EDです…。
DMで「ED治療薬ってどうなんですか?」と質問されるので、
ついでに治療薬とサプリをサクッと紹介しておきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?