見出し画像

出会い交流すること

徳島で作るもの

じっくりと徳島で作るものについて考える。
写真家と映像作家との出会いにより形に残るものをつくることに(今思えばなぜ香川で写真、映像残さなかったのか……)
基本コンセプトは変わらないけど、テーマとはなんだろう?と考えた時に、この企画の本質である

¨人と出会い交流する事¨

だと思った。
この場所で日常を生きていた人達とよそからきたおれが出会い、交流する。
でもおれはこの場所にいられる時間は決まってる。
時がきたらおれはこの場所を後にしてしまう、受け取ったものを抱えて。
この場所の人達は日常に戻る、おれから受け取ったものを抱えて。
それぞれはこの機会で何を得るのだろう?
こんな感じかなぁ

ぼーさんとブラブラ

午後からぼーさんと落ち合い話しながらブラブラする。
撮影場所をぼーさんとチェック。
廃墟感が最高、これは世界観にあってる!
何よりめちゃくちゃにしても構わないという素晴らしい環境。
ここを快く貸してくれた喜多さんに感謝。

配管剥き出し
この雑多な感じたまらん


そのあと紹介された面白そうな場所、カフェとイベントスペース併設のモンドジャコモやライブハウスのグラインドハウスに行きそこの人達と話す。

様々な人達と会い話しているとおれって俳優?なんなんだ?なんのジャンルに属しているんだ?とか思ったり……まぁジャンルなんてどうでもいいのかぁ

#出会った人と作っていくぜ #徳島 #おくむら旅館 #藍住 #徳島市 #徳島ラーメン #東大 #アトリエくま #廃墟 #モンドジャコモ #テラス38 #グラインドハウス #長谷川  



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?