朝から雨だね。

今日は雨だ。
朝5時になぜか目が覚めて、実は昨日5時に起きて仕事したいかもとか考えていたことを思ったりしながら、雨が降っているなということを理解してもう一度寝た

先週から、毎日できるだけ湯船に浸かることを目標に毎日の夜の時間を充実させようとしている、すこぶるいい感じ。
この夏は、からだ特に下半身を冷えさせないように気をつけて日々過ごしていきたいと思う。

朝からどうしても気になって、情報を取りにってしまった。そんな事に時間を使ってもなんの意味もないこと自分が一番良く分かっているのに、、、
でも見た結果、何も感じなかった。それは相手の相手の存在を感じない内容だったからというのもあるかもしれない。
明確にもうあの人と私の人生が交差することはないのに、なんでこんな事をしてしまうのか、これが未練というものなのだろうか。そうだろうね。

今日も仕事はしんどいな、理不尽なことばかりだなと思いながら、働く。
私の夢はお金にも人にも縛られずに心も体も自由に健やかに生きていく事だから、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?