安心とは

ほっとくとすぐに心がブスになってしまう。
一般的にいいと言われているもの以外は認められないかちが低いと思って見下した気分になってしまうし、、、そんなこと何も関係ないのに。

自分の価値観をぶらさずに生きていきたいのに、すぐにブレブレになってしまう自分。美しくない。

東京の好きなところは基本的には本当に人に興味がない人が多いこと、その中で興味がある人同士だけとつるんでる。
可能性もたくさんあるけど、ある意味永遠にジャッジされ続けることから逃げることは出来ない。
自分を強く持って自分を信じて行動し続けること。
ほんとうの意味で安心するにはそれしかないんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?