人生はマラソン

改めて見てみると今年に入ってこのどうでいいことの日記をちゃんと書けているの、とても私の中では革新的な変化だ。
いつも続かない、何を始めてもすぐに興味がなくなってしまうことしかなかったのに、ちゃんと戻ってこれている。なぜだろう、内省と言えるほど精密にかけているわけではないのに、

昨日は新しく出来た友達達と一人の友だちのブランドのリリースパーティに伺った。
おそらく私よりは年上の魅力的な方なんだけど、色々経て昨日のリリースに至ったのだろうなぁという想像が働いて、なんとも言えない気持ちになった。
それから一緒に行ったメンバーで話して、その中で悩みや悔しさ、問題や課題がない人なんて本当にいなくて、自分で悩んで辛くてそれでも行動して進んでいくしかないっていうことを実感したし、
誰か一人とチームを作ること様々なチームに所属して各々のチームでの信頼関係を作る事が私にはとてもとても難しい事がわかった。
新しい関係を築く時に前の関係をおざなりにしてしまう。
それに罪悪感も感じてしまうし、正解をもとめてしまう。そのへんの自分の中での答えを見つける必要があるんだな。という学び。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?