踏ん張れない件について

先月末に仕事のボリュームを落とすことを決めて、、、今週は、ひたすら寝て(多分毎日平均12時間は寝ていた)やっと何か生産的な事を自分の力で行動出来るまでは回復できた。。。体力無さすぎる。
今夏のメンタルダウンは結構しんどかった、1月くらいは楽しそうにしてたのに、本当に最近は何をしても楽しくないし、何を食べてもあんまり美味しく感じれないから、なんでもいいやって気分になって、そもそも自分で自炊する気力が全然沸かなくて、ウーバしまくってた。
昨日はやっと買ってきたナムルでビビンバを作成(これは自炊ではないが)するまでは出来た。
年々全力の時間で仕事ができなくなっている、、、昔はしんどいと思うことでも、やるべきと思えば自分を奮い立たせてすることが出来たけど、今はしたくないなぁと思う事を踏ん張れない、、、。ダラダラしてしまうのは本当に良くないと思っているけど、したくないなぁという気持ちを拭い去る事ができない。
生活のため、働かないといけないのは分かっているのに、、、、
働く術を買えないいけないんだよなぁ。

全然人に会いたい気分ではないときに限って誘われるので、断らなくちゃいけなくて辛い。
こういうときに限って、今週末元同僚の結婚式の二次会である。

もっと毎日ハッピーって感じで生きていきたいなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?