習慣化

金曜日は基本的に仕事する気になれないよね。仕事してるふりして、本読んだり月末処理したりしている。
今月は、ずっとLOWだった気分がちょっとだけ平坦になった気がする、、、。
それだけでもちょっと進歩だよね。

毎日近所に出かけるだけで、おしゃれな人を見つけることができるからこの街が好き。見栄かもしれないけど、できるだけ長くこの街に住み続けたいと思ってしまう、、、。
毎日なんらかの飲み物を買いに行ってしまうの、本当に良くないし塵積の無駄遣いだって分かってるけど、
なんだかんだこの日記も5ヶ月続けられているのすごいよね?
本当に支離滅裂だし、脈略もないし、話もめちゃくちゃだけど、、、
仕事が進まない時とか、どうもこうも自分の中で消化できない気持ちを吐き出せるだけで、少し心が落ち着くのを実感しているから、今年は続けようと思う。
油断するとすぐインプットばっかりになってしまうから、定期的なアウトプットの習慣をつけるように、もっと文章が上手になれるようになりたいと思う。
そして、もっと雑なアウトプットの場を作って自己開示の癖をつけていきたい、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?