カザフスタンを歩く

山に川遊びの帰り

勿論水汲みはマスト

素敵な目をした老人との出会い。

目がキラキラと輝いてた。

手には山で摘んだ椎茸 もしかしたら シャンピニオン👀 💖 75歳のお爺ちゃんは 山の事について 話をしてくれた

友人が山で亡くなった話までも

人生を知り尽くした お爺ちゃんは 山にこれからも登り続けるらしい

人生を知り尽くしても まだこれからもずっと

僕はお爺ちゃんとずっと話して 居たかった

言葉は通じなくても 目を見れば きっと解る

別れ際にした握手はとても力強く 優しく

また 会えたらいいな

お爺ちゃん


つくづく写真でよく見ると牛並みにお尻がでかい

どうやら実践が足りないようだな、などと思う。

毎日が実践 あるのみ
削ぎ落とされた

心と身体でツアーより帰国したいと思います


afromasters.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?