最近の気分転換

皆様、お疲れ様です。

ここのところ、仕事で精神的に疲れるので、退勤途中から翌朝まで極力仕事の事を考えないようにしてます。考えても何も良いことないからね。余計に疲れが増すだけ。九州にいた時はそんな生活を送っていたから家にいても、全然気が休まりませんでした。
40歳を超えて、精神と身体の不調が一体化する中、とにかくプライベートと仕事を切り離すようにしてます。

さて、そんな僕の最近の気分転換は通勤と帰宅時に音楽を聴くことです。ヘビメタやポップスを聴いてテンションを保ってます。
ヘビメタはSEX MACHINEGUNSが主ですね。昔聴いてて、暫くはなれていたのですが、最近また聴きだしました。歌詞が気取ってなくて良いんですよね🎵
もう少ししたらレビューを書こうと思います。

ポップスは色々かな。最近の曲もたまに聴くけど昔の曲が多いかな。お陰でカラオケに行くと年齢がバレます(笑)。

仕事はいまいちですが、プライベートを充実させてなんとかプラスに繋げていきたいと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?