#記事の書き方
アフィリエイトで重要な「力を入れるポイント」と「力を抜くポイント」
こんにちは、森川です。
アフィリエイト始めたばかりの時って
やることが多くて時間だけが過ぎていくって
感覚がありますよね。
それは、すべてに力を入れすぎているからなんですよ。
多分、アフィリエイトで稼ぎたいと思って
始めたわけですよね?
だったら、そこまでしなくてもOKなところに
時間を割かなくてもいいんですよ。
アフィリエイターさんを見ていると
なんだか細部までこだわっているなぁ~と
検索エンジン(SEO)アフィリでアプローチする際の考え方
こんにちは、内山です。
アフィリも今や多種多様な領域で
行われるマーケティング行為となりました。
一昔前なら
・検索エンジン
だけを気にしておけば良かったものの、
今となっては
・検索エンジン
・メルマガ
・Youtube
・SNS各種(ツイッター、インスタ、フェイスブックなど)
など、枝分かれしているので
どの領域においてアフィリをすべきか?
等と考える必要が出てきまし
【タイトル設定の続き】タイトル付けで気を付けている3つのポイント
こんにちは、のぶです。
前回、サイトや記事のタイトル設定は重要というお話と、
魅力的なタイトルをひねり出すために、普段からやっていることを書きました
前回の記事はコチラ↓↓
【タイトル設定】2位でも1位より売れたのはなぜなのか?
今日はその続きで、
タイトル付けの際に気を付けている、というか
意識的にやっているポイントを3つに分けてまとめます。
1.利益や価値、限定性を入れる
【期間
【閲覧注意】2分で報酬を引きあげる方法
こんにちは、市川です!
今日は「カンタンにできる報酬の伸ばし方」
についてお話します。
とはいっても
厳密に言うと「クリック率をあげる」
って思ってもらえたらいいです。
実は、クリック率って簡単に上がるんですw
だけどこれを知らない人がカナリ多い。
もったいないな~と思いつつも
このアフィ通を読んでるあなただけに
こっそり方法をお伝えしますね^^
↓これをやっておけば
今ま
記事を書くときは提案とオススメと後押しだけ
シミズです。
記事を書く時に、
ゴリゴリ買え買えオーラを出す記事を書く人もいるけど、
これは逆効果だという話を今日はします。
こう考えたもらったら、
わかるとおもんですけど、
服屋に入って、ちょっと服を手に取っただけで、
「その商品は違いもあって、
今年の春のトレンドの形で、
人気があるんですよ!試着してみます?」
って、店員どう思う?
うざい。
聞いてない。
逆に興