見出し画像

LABCLIP(ラボクリップ)巾着トート

おしゃれでかわいいレッスンバック、なかなかお気に入りを見つけるのが大変だったりしませんか?

私はコーヒーショップなどで販売しているトートバックを利用してますが 数冊の楽譜やアイパッドだけ収納するには、ちょっと大きすぎたり…

そんな悩みを解決してくれそうなバックがこちら。           

画像1

付属のリボンを縛るときんちゃく型になるトートバック。

とてもおしゃれでかわいいのですが、きんちゃくにするとA4サイズのクリアホルダーなどは残念ながら収納できなくなります…
そして、耐久性はさほどないかと思いますので
分厚い楽譜を持ち歩くのには不向きです。

私は仕事柄、演奏用衣装を持ち歩くことがあるのですが
ブラウス、スカートの衣装は持ち運びにちょうど良さそうなので、ブラックを使用しようかな…と思案中です。

おしゃれなバックでレッスンモチベーションをさらにアップ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?