弱者男性はなぜ自分が救われるために女が必要だと思ってしまうのか


お前


フリー素材ですが、オタクのみ利用料1億円というライセンスを課します。












うんこ侍


ち~んちんちんちんぽこ~

まんまんまんこ~~~

うんち侍

うんち侍のうんちスラッシュ

うわ~強いよ~うんち侍

かっこいいうんち侍













バカ



























負け犬オタク


 なんでお前は女と幸せになることしか想像できないんですか?

オタクフレンズと乳繰り合っとけば良いんじゃないですかね。

お前が見ているアニメやゲームはやったこともないセックスよりも価値がないと思って、女と結婚できない俺は無価値みたいなことばっか言うんですか?

それのどこがオタクなんですか?

絵の女に逃避しただけの人はオタク(趣味に打ち込む人)じゃないですよ?

ただの負け犬です。

絵を女の代替品にしてマスかいてるだけのおじさんがオタクを名乗るなんて思い上がりも甚だしいと思いませんか?正直(笑)

まあお前らは、なんか負け犬って言われるよりオタクって言われた方がイラつくらしいので、オタクって呼んであげますけどね。




 そもそも女はみんな婚活女子みたいだと思ってる時点で、ただお前が偏見を持ってるだけなんですけどね。

金なくてもブスでもモテますよ。



お前みたいな、他人に好かれないのを他人のせいだと思ってるゴミのために、わざわざしたためてやった記事




お前が勝手に世界を嫌っているだけ


 お前は想像力皆無なので、女は全員お前を差別し嫌ってくると思ってるんでしょうが、女も人間なのでいろんな人がいますし、大半はお前が思ってるような「婚活女子」的な偏見の塊ではなく普通の価値観を持っています。(無論全員同じではなく個人差がありますが、少なくともお前がSNSで語る「女像」は平均値からかけ離れています。)

というか、何度も言いますが、偏見の塊なのはお前の方です。

女だって楽しく喋れる人に好意を持ちますし、どんなに泥臭くても一生懸命生きてたら共感して一緒にいたいなと思ってくれるし、逆に自分が苦しんでいることを理解してくれる人のことを尊敬するわけです。

ブスの貧乏人でもそれが出来てたら彼女います。

お前は金がなくてブスなだけでなく、喋っててもおもんないし、認知が歪んでるから何でもすぐ諦めるし、逆に他人が苦しんでても「俺の方が辛い!」としか思えないですよね。

ついでにルッキズム全開で選り好みしようとすらします。

人間性が終わってるからおもんない人間にしかなれない上に、おもんない人間だから勝手に鬱屈した見方を形成して、あとついでに謎の上から目線で他人の容姿をジャッジしたり、あまつさえ絵の女や芸能人と比較するなどと言うゲロきっしょい行為をして、勝手に女と距離を取ってるわけです。




控えめに言って、ゴミ。




 SNSをやって、「女だって他責思考だし認知歪んでるだろ!」と思うのかもしれませんが、お前らゴミがSNS上でだけは群れて数が多く見えるのと同じで、あちらさんも同じことをやってるだけです。

お前らオタクとSNSで暴れている女の一部(お前らと似たように認知を歪ませ異性をヘイトし反出生主義だのをやっている腐れマンコども)は、実は思考回路が何から何まで一致していて大変お似合いのカップルです。

そのカップルが結ばれないのは、単にお前らが自分を客観視出来てないからです。

自分は「まとも」な側、「被害者」側だと思ってるわけですね。

だから鏡を見ても「これは俺/私じゃない!」と思ってしまう。

犬よりバカ。


 というか哺乳類は言わずもがな、魚にも鏡像認知能力を持つ種がいるらしいですね。

お前なんで自分より賢い生き物を食ってるんですか?

人権を返納しろ。




オタクゾンビ・パンデミック


 お前らは自分と向き合うことが怖くておしっこが漏れちゃう!故に、「男/女」だの「日本人」だの「貧困層」だの「ブス」だの「低学歴」だのやたらデカい主語を作ってから、そこに自分を嵌めて「俺達みんな苦しんでるよな?抜け駆けして幸せになった奴は裏切り者だよな?」みたいな顔をしてくるわけです。


 何度でも言いますが、お前らの苦痛の99%はお前由来でしかありません。

なぜならお前らは異常者だからです。

モエ・性的消費・イラストや、BL・同性愛者性的消費・イラスト等を豚みたいに消費しながら『架空の人物』に執着し、それが終わればSNSで汚言や罵倒や偏った思想や滝沢ガレソをRTしまくって全てを浪費し、あまつさえその異常性を自認すらできないお前は、マジでどうしようもないゴミ生物です。

異常者としか形容しようがないです。

生物として存在してはいけない形をしている。





お前らがバカみたいに顔と認知を歪ませている場面を描写した純文学




 正直もはやお前らゾンビ(実際顔も頭の中もそうでしかない)が広げているこの『認知の歪みのパンデミック』は国が対処して止めるべきですらある話なんですが、仮にも政治思想を名乗っちゃったりしてるため、表現の自由、言論の自由、思想信条の自由その他のため下手に抑止できない、というか政治家も政治家で全員そういう思想毒を自分の基盤のために利用している節すらあります。

というかあいつらはバカなのでそれが国にとって毒であるということすら気付いていないかもしれません。

これは右派も左派も同じですね。




お前は社会にとって邪魔


 まあ私から言いたいのは、他人のせいにするのは自分がやるべきことを全部やってからにしろ、これに尽きます。

SNSで無駄に時間と体力を消耗して変な毒ばっかり摂取して、精神的自傷行為を無限に続け、その結果として更に現実がダメになり、またSNSで暴れるという、クソみたいな因果から一刻も早く脱出しましょう。

 本当に政治的な助けが必要な人たちにとってはお前らみたいなゴミが場を専有しているのは邪魔でしかないので、さっさとSNSから退場してくれると助かります。

これはお前のためでもあり社会のためでもあります。

真面目に社会問題を考えてる人らにとって、お前らの様なテキトーな自己弁護のために単語の定義や思想の内容をグチャグチャにして流布し、不幸の押し付け合いや足の引っ張り合いを強制してくるゴミカスは邪魔でしかなく、まさに人間ジャンボタニシなんですね。

俺からしても、真面目に這い上がろうともがいている側としては、お前らみたいなウイルスが思想毒を撒き散らしているのは不愉快でしかないです。




 お前のメンタルが実際何かのせいで終わっているとしても、SNSはそれを解消する助けにはならず、ガン患者に民間療法を勧めてくるみたいな奴に無限に集られて人生を破壊されるだけです。

というか精神医療とガン治療の部分が違ってるだけで、やってることはまんま同じです。

白饅頭や小山晃弘(大谷翔平を馬鹿にした方)が有料記事をバコバコ出したり、インプレ稼ぎやアフィや書籍売りがワラワラ両陣営に集まってる時点で察するべきなんですがね。

お前がイジメとか家庭環境とかのせいで人生がダメになったなら尚更SNSで傷口クンニ大会しないでください。

もっとダメにされますよ。

以前の記事でも散々言いましたよね。

(定期)




 お前が小石のせいでコケて膝から血を出したとして、その小石をずっと蹴ったところでお前の傷は治らないんですよね。

俺を傷つける小石がこの世から消えるまで俺は家の外を歩かない!俺は悪くない!社会が悪い!それで孤独死したらお前らのせいだ!

みたいなこと考えてる奴が幸福になれると思いますか?

何回も何回も言いますが、そんな考え方自体が本当の理不尽を社会から受けている人たちに失礼でしかないです。

 その小石は『お前の親』とか『虐めてきたクラスメイト』とか『セクハラパワハラ上司』だとお前は思っているかもしれませんが、お前は異性にモテなくてムカつくという状況を全部それらのせいだとすり替えてるだけです。

つまりお前にとっての小石は『努力不足』なんですよ。


 まあ実際、虐待も虐めも他人の精神を破壊するような文化があることも全部解決しなきゃいけないでしょう。

お前がそれを受けたとしたら、別の次元で解決されるべきです。

でも、『モテない』とか『孤独』は、社会の問題ではなくお前の問題なんですよね。

社会全体のリソースを使って解決しなくても、お前の努力(あと身近な人や病院の協力)だけで解決することができます。

それは逃げでも抑圧でもなんでもない。

むしろ、お前が商材屋の餌になっても、お前は何も解決できず、ただ不当に金儲けをする人間を増やして、ついでにお前の思想を他人に感染させて更に犠牲者を増やして終わりです。

余計に社会が悪くなるだけですね。




 社会に問題を訴える場は、自分だけでは本当にどうしようも無かった人たちや、あるいは明確に保証されているはずの権利を不当に奪われた人たちのために譲るべきであって、お前らみたいなちょっと工夫すればどうとでもなるアンポンタンの合唱コンクールはお呼びじゃないんです。

モテないとか理想のパートナーがいないとか言ってるだけのゲボ性欲猿が存在していい場所じゃないんです、そこは。




 マジで念を押しますが、これはお前らみたいな自分ですぐ解決できる問題(しかも自分の性欲だけが原因)すら社会全体に責任を帰すようなあたおかゾンビに対する言葉であって、実際に『真面目に』社会問題と向き合っている人たちへの言葉じゃありません。というか一緒にすることすら失礼なんで思い上がらないでください。

途上国や被災地域に支援するか本当の貧困層向けの社会福祉を拡充させるべきご時世に、お前らみたいなゴミが自分こそ被害者と吠えた挙げ句それらのリソース分配にすらケチを付けています。

本当にどうしようもないゴミです。

それ下手したら人を殺してるようなものだと自覚した方がいいです。

本当に支援が必要な人たちの邪魔をしないでください。

というか、強いて言えばお前らみたいな集団の存在が社会問題です。




まとめ


 お前みたいなオタクウイルス感染者がピーコラ言っても余計に飛沫感染するだけなんで、さっさと隔離されて病気が治るまでSNSに出てくんな。

でも家の外には出ろ、治療に必要なので。あるいはまともなインターネットコミュニティに移住しろ。それでも治らないならSNSとかいうヤブ医者万博じゃなくてちゃんとした病院に行け。

そういうことですね。




 なんか毎回長文書くつもりないんだけどお前らの顔を思い浮かべるとついつい長くなっちゃうんだよね。

似顔絵も付けてるし。

これ恋なんかなぁ。




違うぞ。

五条悟




うんこ侍part2


 うおおおおおおおおおおおおおお

うんこバトル!

うんこバトル勝者、うんこ侍

「待て!」

あ、うんこ侍のライバル、しっこ騎士だ!

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

しっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこしっこ

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

ブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブブルーアーカイブ

オタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタクオタク
























































































































🤓



お前










































































俺キリトです










































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?