人間関係が狭すぎるため、対人トラブルでストレスがあるといきなり人類全体を呪う人


お前


フリー素材ですが、オタクのみ利用料1億円というライセンスを課します




タイトルはこちらのツイート(ポスト)から無断借用いたしました

このツイート(ポスト)を見た途端
オタクを殴らねばという使命感が私の中で爆発し
この記事の下書きに着手致しました
Neさん、いつもご協力ありがとうございます



 俺を産んだ親が悪い!就職氷河期が悪い!政治家が悪い!民主党が悪い!みたいな発言ばっかしてる他責思考の極致みたいなオッサンが「女は男と比べて他責思考が~」みたいなこと言ってる方が、処刑動画や事故動画よりグロくて草


 人類はクソとかすぐ言うやつに限って人類との接点が一番少ないところにいる傾向ありますよね

オタクは同窓会にも行かないし
(なぜなら、虐められていたから(笑))

恋人もいるわけないし
(なぜなら、顔が気持ち悪いから(笑))

職場で浮いているかそもそも働いていないし
(なぜなら、コミュニケーション能力が皆無だから(笑))

親とも疎遠なので
(なぜなら、毒親だと勝手に認識して一方的に恨んでいるから(笑))

知り合いと言えばネットのゴミ溜めで傷口クンニし合ってる弱者男性組合くらいしかいないですもんね(笑)


 そりゃそんな肥溜めにいたら全てクソに見えるんですよね

肥溜めに頭突っ込んで「この世はクソだ!」とか言ってるクソがお前なんですよ

まあクソだから肥溜めにしか居場所無かったんでしょうけど(笑)

世界がクソなんじゃなくて、世界は優れたシステムなので、お前みたいなクソをちゃんと肥溜めに集めるという機能があるんですね

世界が正しいが故にお前は鏡を見せられて、鏡に対して憎悪しているわけです


 しかし神(あるいは仏)は偉大であるので、お前みたいなクソにも肥溜めから出る機会を与えてくださっています

まずお前が自慰行為と同じくらい時間を費やしているSNSアプリをアンインストールしましょう

弱者男性組合を通して世界を認識している限り全部クソに見えて当然なので、そんなゴミとは縁を切りましょう

お前が苦しんでいるのは社会のせいでも女のせいでもないので、黙ってお前の顔面に空いてる肥溜め穴の中にブレスケアをぶち込みましょう

お前はまともな教育環境で育っていないので、ちゃんと歯磨きの仕方を一から検索するなり歯医者に聞くなりして思い出しましょう

親知らずの裏にくっせぇクソを溜め込んでいるので、タワシのように歯ブラシを擦り付けて取り除きましょう


 それ以外でも同じことです

お前が服を着ても服を着たオタクでしかないのは、体型も姿勢も体毛も肌もオタクだからです

ですが幸いにも神(あるいは仏)は慈悲深いので、それらは大体後天的に改善することができます

全部定石をググってその通りにやりましょう


別に全部無理してやらなくても一個だけでも十分だと思いますよ

お前らは0か100でしか思考できない認知の歪みのブラックホールなのでそう言ってやらないと「これ無理だゾ」とか言ってまたセンズリに戻りますからね

ほんとゴミみたいですねお前は

思想3 https://note.com/aew9ijoa35973/n/n8e552bab135f



 後これはお前の一番致命的な部分なんですが、お前は愛想よくないので愛想よくなりましょう

「他人に媚びるなんて嫌だブヒィ!」って豚型のクソの分際で思ってるかもしれませんが、お前は豚型のクソなんで他人に媚びないとどうしようもありません

愛想のいいクソですら便器から掬い上げるのに相当な心理的抵抗があるのに、無愛想に汚臭を放ち反出生主義とかいう呪言を吐き散らしている下痢便を掴もうなんて人間はもはや魔王を2秒で倒せるレベルの勇者です

他人に傾聴し、褒め、好意を示しましょう
(ただし性欲は絶対に見せるな、お前らブタは好意と性欲の区別がついてないからまずそこから成長しろ)

たったそれだけで、下水行き確定のゴミクソから「まあゴム手袋越しになら触ってやってもいいかな」レベルのクソになれます

たったそれだけでですよ?

プルトニウムがアンモニアになるレベルの進化ですよ?

やらないやつは全員バカですよ


 リアルに居場所を作りようがないなら、discordみたいな閉じたサークルに籠もりましょう

せっかく持ってるゲーム(笑)やアニメ(笑)みたいな趣味にも幸いにもそれ専用のサーバーが存在するので、disboardで探すなりして入りましょう

ただし間違っても弱者男性しかいないようなところに行くのはやめましょう

迷うならスプラかAPEXかマイクラでもやっとけ




オタクでも分かる他人への媚び方


  1. 挨拶をしろ

  2. 相手の話を聞け

  3. 相槌を打て

  4. 話が止まったら天気か飯か相手と共通の趣味の話をしろ

  5. 相手が喋り始めたら2に戻れ

  6. お前がこれらを意識しなくても楽しく話せる時、それは相手が奇跡的に趣味が合っているか、お前に対して1から5を実践してくれているかの二択だから、そいつを大事にしろ

  7. 性欲は見せるな


 お前らゴミクソオタクに難しいのは2,3,4,6,7ですかね

つまりほぼ全部ですね

というか1が無理だったら手に負えないのでもう諦めてください

挨拶くらいググったら出るんでググってください


 さて、内容をそれぞれ詳細に説明しますが、まず簡単な奴だけ先に言っておきます

7.性欲は見せるな

 これが無理なのはお前が単にゲロキモオナニーモンキーだからなので、女がいるような場所に行く前にシコって性欲解消しとけばいいです

終わり



 次

2.相手の話を聞け
3.相槌を打て

 2,3が無理なのは、お前がゴミゲロブタオタクのくせに、ハエの心臓並に小さなプライドを守るために内心他人を見下そうとするからです

「陽キャはアニメやゲームを理解できないバカで愚かな奴らなんだい!」
とか
「興味を持ってないことに相槌を打つなんて他人を騙してるのと同じなんだい!」
とか

↑全然違います

芸能人のファンをやるのもスポーツをやるのも見るのもそれぞれ奥深いものです

というかお前もVtuberおっかけてゲームばっかやってるくせに人のこと言えたもんじゃねぇんだよ

まずそこを弁えろ


 また相槌を打つのは嘘でもなんでもありません、礼儀です

お前はコンビニの店員に「いらっしゃいませ」と言われたら「ホントは仕事なんかどうでもいいと思ってんだろ嘘つきが!」とか言ってキレるんですか?

相槌を打ちたがらない人間や、相手の話に自己主張ばかりして腰を折ろうとする人間って、一般人から見たらそういう狂人と同じなんですよ

ちゃんと相手に目線を合わせられてますか?

オタクが物理的に相手に目を合わせるのが不可能なのは知ってます

会話内容の方です


 加えて、勝手にオタク選民主義を拗らせているお前と違ってアニメやゲームを主な趣味としながら真っ当な会話が可能な方も存在します

お前がアニメやゲームをしていることと、お前が孤独であることは全く関係がありません

そういう人と運良く巡り会えたのなら、お前みたいなゲロにはもったいない人なので関係を大事にしてください

またそういう人と出会うために先ほど言ったようなサークルを積極的に探してください

お前が他人を違う生物だと思ってるのは、単にお前が趣味の開示すらできないような距離にまで他人から逃げようとし続けてきたからです



4.話が止まったら天気か飯か相手と共通の趣味の話をしろ

 これは要するに定型文を覚えるだけです

淫夢だのヒカマニだのアニメのセリフだのスクショだので永遠に会話してしまうお前のようなウジムシ脳でも可能です

それが無理なのはお前が努力してないだけです

「共通の趣味なんてないブヒィ!」「聞き方が分からないブヒィ!」

とかブタの分際でゴネるんでしょうが、趣味がないなら作ってください

聞き方が分からないなら「最近ハマってることはなんですか?」って聞いて下さい

まともな人間ならそれで返答が返ってきます

まともな返事が返ってこないのはお前と同類の虚無人間か、あるいはお前と関わりたくない人間だけです

そんな奴らと付き合う暇はないのでさっさと見切りを付けて次に行ってください


 まさか天気や飯の話の仕方も分からないなんてことはないでしょうね

お前の肌は空気の温度を感じてますか?

お前の目は太陽の光や雲を視認できますか?

お前の耳は雨音や風の音を聞き分けられますか?

お前の舌は食ったものを判別できてますか?

そこで感じたものをそのまま発言するだけです

それが出来てないならコミュニケーションどうこう以前の問題なんでちゃんとした病院に行ってください

あるいは人生経験がマジで絶望的に欠落しているので、たまに家の外に出て飯を食いに行く、ママに出してもらうんじゃなくて自分で冬服夏服を管理するくらいのことはしてください



6.お前がこれらを意識しなくても楽しく話せる時、それは相手が奇跡的に趣味が合っているか、お前に対して1から5を実践してくれているかの二択だから、そいつを大事にしろ

 5まで実践してお前が神や仏に遭遇しました、おめでとうございます

さて、相手はこんなゴミみたいなお前を理解してくれる神や仏なので、『今まで誰にも言えなかったこと』を伝えたくなりますよね

やる人が少ない趣味とか、悩みとか、過去の学校や家庭のトラウマの話とか、変な思想とか


 そう思った時点でお前は5までで学んできたことをな~~~んも理解してないです

そういうのがやりたいブタはカウンセリングかキャバクラかホストクラブに行け

親兄弟でもない限りそんな話はタダでは聞きたくねぇんだわ

ちゃんと然るべき場所で金を払ってお前のそのこの世で一番どうでもいい情報(ただしお前だけが価値があると思ってしまっている)を撒き散らしとけ


 5まで実践したお前というゲロブタを人間様が受け入れてくれたのはお前が無臭のゲロブタだからであって、匂いが一定以上キツくなったらサヨナラバイバイです

一般人はお前が思っている以上に優しく忍耐強いので、お前が多少匂いをお漏らししたところで笑って許してくれますが、それを遠慮なく続けるようになると十中八九お前に見切りをつけます

ちょっと匂いをさせて相手が嫌な表情をしたような話は二度とその人の前でしないでください

他人はお前のママでもカウンセラーでも痰壺でもないんですよ

ちゃんと理解できてますか?

できてないからお前はお前なんですけどね



まとめ

 如何でしたか?

こんな、まともな環境で育ったなら小学生の時点で理解しているべき話を、くっせぇキモブタおじさんの顔をしながら涎垂らして聞いているお前は、世界で一番滑稽です

お前が誰にも愛されないのは自分の涎すら拭けないゴミだからです

社会のせいじゃありません

また、上すら実践できないほど家庭や社会から困難を受けた人は、素直に精神科やカウンセリングに行ったり警察に行ったりしてください

それも立派な努力です

鬱を治すために通院しているとかも立派なことです

ただひたすら家で寝転がって休養するとか、嫌なことを忘れるためにゲームするアニメを見るとかでも良いでしょう

私の言う『何かしろ』とは『社会的に意味のあることをしろ』という意味ではなく『お前のためになることをしろ』という意味です


 「あいつが悪い」で思考停止してもお前は何も生み出せません

実際誰かから害を受けていたとしても、それを『自分が何もしなくていい言い訳』にしている限り、お前は本当に何もできません

そして何もできないことで発生した損失の責任すら、お前はその誰かに押し付け続けます

それは無限に繋げることが可能で、無限にお前の人生を破壊します

それが嫌なら、今お前ができることはやるしかありません

お前を害する者から逃げるにせよ立ち向かうにせよ、あるいは過去と決別するにせよ


 お前を一番破壊しているのは『誰か』ではなくて『誰かのせい』です

その『誰か』が憎むべき相手であるかどうかとは無関係に、お前には今やるべきことがあります
































































 


 

天皇制はゴミ


 国の象徴がチー牛だったら、この国がチー牛の国ということになってしまうので、天皇制は良くないと思う

実際チー牛しかいなかったとしても、それは外交上隠すべき問題だと思う


 あと悠仁は東工大に行け

















































































金ねンだわ

五条悟


























































































 オッスオラ悟空!オメェグルドみてぇな顔してんなぁ~(笑)

グルド


地球のみんな!オラに元気を分けてくれ!

あ!オタクは手ぇ上げんな!お前の元気はいらねぇよ!
























































































































俺ベジータ(SSGSS)なんかなぁ








































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?