見出し画像

【 aeuのフォトギャラリー 】#007

 今日は番外編! いつもの記事掲載&写真集の前に!  

 なんと!あの! つくねさんが! みんなの!世界の!つくねさんが!!! 私を記事で取り上げてくださいましたー!!!(滝涙)

 ゔれじいいいいいぃぃ鼻水が止まらないズビーズビー

 こちらのはらつくねさんという方がまた物凄く面白い方なのです。

 私ってばしばらくひとの記事を読めていなかった時期がありまして、ある時つくねさんの記事が読みたくなって、でも全部を振り返るのはさすがに大変だったので、タイトルだけ見て気になるものを読もうと——いや、ぜんぶ気になるわ!!! そして読む記事、読む記事、ぜんぶオモロイ。

 いやいやいや…… このクオリティの記事を毎日あげているなんて、つくねさん本当に何者ですか。

 え? 最近読んだものでは何が面白かったかって?
「ゆるゆる家キャンプ」の話』も某会話のところで声出して笑っちゃったし、『「つくねも書いて良いですか?〜小さな恋の物語〜」の話』もめちゃキュンだったし、ご主人のかっちゃんさんシリーズも面白くて好きだし……

 もう挙げたらキリがないわ、だからもうぜんぶって言ってんでしょうが!!!
(そうやってすぐガリガリ怒らない!まったくしょうがないんだから!)

 ※ひとさまの紹介でふざけるのやめなね?私。
 ※はい、すみません、もうしません……orz

 というわけで、つくねさん、本当にありがとうございました♡
 つくねさんはnote界の達人じゃージンジャー!!!



 はい。

 というわけで(笑)今回も『みんなのフォトギャラリー』にて共有した私の画像を使ってくださった皆さまの記事を掲載して参ります♪
 前回に引き続き、〇ヶ月前の記事を引っ張り出しますが、画像を使ってくださった方の記録(自己満)も兼ねておりますのでご容赦ください。この調子で頑張って追いつくぞー!

 記事のラストにNew写真集もあります。今回はハロウィン&秋シリーズをお届け! どうぞ見ていってくださると嬉しいです。



🍁麗妃さま

 身だしなみ検査の直前に「ピアスとかネックレス外しときよ」と言ってくれる先生なんて! こんなん惚れてまうやろー!!!
 のびのびって感じでとても良いな―! この記事に添えられることによって、卒業のときの教室の写真が、新生活のワクワクキラキラ感を感じるような写真に変身させて頂いた感じがする!


🍁鮎太さま

 待って!!! このショートショートすっごく好きだったー!!!
 この短い中に、本当に色んなものが詰め込まれてる。この情勢下ならではの世界観と、2人ないし3人の関係性と、ユージとタカの作り出す空気感と、思わず笑顔になってしまう明るさ&楽しさと、そして、お見事な伏線回収まで……!!
 もー!これは! ユージとタカの友情に乾杯!!!


🍁小沢佑太|夢追い人の並走者🏃‍♂️さま

 はあああぁぁ、素晴らしい…… 私も「めちゃくちゃ○○した!」っていうひと月を過ごしたいわ!!
 もうね、めちゃくちゃ輝いていらっしゃる。たとえば人生が秋刀魚だとしたら(どんな例えだよ)、ふっくら美味しい身はもちろん、わたの苦味も美味しく堪能、というか、頭から被りついて、しっぽまで食べ尽くすような、人生全力で挑戦し楽しんでいるような小沢さん。良いなあ、素敵だなあ。
※ちなみに上記の秋刀魚の食べ方は、旦那の食べ方です(知らんがな)。


🍁アキラさま

 あーわかるわかる、と思いながら記事を拝見しました。私も6月頃までは割と生活に余裕があって、毎日新しい芽を出すアイビーちゃんを毎日眺めては「また芽出てるー!」と喜んでいたのだけれど、いつしか生活に追われて文字通り「見なく」なってしまい、気が付いたら枯らしてしまっていた。本当に悲しい。ごめんね、アイビーちゃん。
 写真のサボテンはまだ元気。でも今年は花を咲かさなかったな。これからは観葉植物を見るくらいの余裕は保てるようにしていたい。


🍁Cody.Nさま

 わああぁぁ!!! なんてカッコイイ先生!! こんなん惚れてまうやろー!!!(あれ、デジャヴ)
 これは私の勝手な偏見だけど、強面だったり、第一印象やイメージがあまり良くないひとの方が、最終的に大好きになったり、人生の中でも印象に残るような存在になったりすることが多い気がするなあ。
 あとは細かいことはさておき、実力が伴っているひとは、やっぱり憧れるし一目置いてしまう。だってカッコイイもん。


 ということで、今回も、画像を使っていただいた皆さま、本当にありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


📸New! フォトギャラリー仲間入り写真集

 では、今回も最後に写真を添えて終わりにしようと思います。

『みんなのフォトギャラリー』にて「aeu」で検索すると出てくると思われます。機会がございましたら、是非使ってやってください。


画像1

お手製のアップルパイやで。パイ生地は市販の。
⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮


画像2

たまにはこんな写真も。手振れ補正を強行突破。
⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮


画像3

ハロウィン☆イルミネーション!!!
⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮


画像4

道端の花壇に咲いていた赤い植物。
⋆⑅✩*॰¨̮⋆⑅✩*॰¨̮



 最後まで読んでくださり、ありがとうございました◌⑅⃝*॰ॱ


前回の【 aeuのフォトギャラリー 】#006 はこちら





この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?