見出し画像

笑う親子になろう!

良い親になるのではなく 笑う親になろう!
いい子に育てるのではなく、笑う子に育てよう!

笑顔に向かう親の姿

楽しいこと、嬉しいこと、喜ぶこと、大好きなこと・・・。

心から笑顔になれること。
それに向かうと「笑う親」になる。

その姿を知っている子は、笑顔の探究が得意な「笑う子」に育つ。


成長

親の笑顔を見ながら育った子は、相手を笑顔にしたいという思いが強くなる。
だから笑顔の人が集まってくる。
これだけで、とても素敵な人生となるのではないだろうか。


変化

大人の生活には優先順位がある。
それに従い、今すぐ行動したり、先延ばしにする内容もある。

絶対に先延ばしにしてはならないことがある。
それは、大人が楽しさに向かう努力だ。

大人が変われば子供が変わる。
子供が変われば未来が変わる。

さあ、遊びに行こう!


ちょっとPR

子供の心が育つ本気の遊びと、大人への学びを講座・講演などで提供。
そして遊びの実技。アウトドアレジャーの企画運営も行います。

子供の心は「あそび」を通じて劇的に成長する。
そのための大きな秘訣をご両親に学んで頂くことで、子供の心の成長は一気に加速します。

不登校、発達障害・・・子供の笑顔で悩む方。
鼻血が出るほどの喜びを子供に伝えたい方。
子供に心からの笑顔を届けていきましょう!

アウトドアレジャーで笑顔を提供し続けて36年。
株式会社エアロクルーズ
代表取締役 小林豊治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?