見出し画像

私のレッスン紹介: フローヨガ/モーニングフローヨガ/くびれエクササイズ[Minato]

自己紹介

沖縄県宮古島で生まれ、高校卒業まで過ごしました。

大学進学をきっかけに上京し、卒業後は一般企業へ就職。とても忙しい職種で、土日出勤もしばしば。好きなダンスも思いっきりできなくなり、歯痒い毎日を過ごしていました。

そこからは自分の好きなことを思いっきりできる仕事をしようと転身。ヨガインストラクターの養成に通い、インストラクターとして仕事を始めました。

現在は都内を中心に、ヨガスタジオ、フィットネスクラブ、パーソナルトレーニングと指導をしており、パフォーマーとして様々なショーに出演しています。

スクリーンショット 2020-08-03 22.26.29


オンラインレッスンのメリットとは・・・

「やっぱりレッスンは生でないと」
 ずっとそう思っていました。

ビデオでのレッスンと違い、オンラインはライブ感たっぷりの濃い時間を一緒に過ごすことができます。

その日の天気や、空気感を味わうことができ、でも疲れたら自分のペースでお休みできるという素晴らしいメリットがあります。

しかし、インストラクターが気づかないこともありますので、わからないことは質問した方が絶対良いです!

スクリーンショット 2020-08-11 23.59.11


①モーニングフローヨガの紹介(動画付き)


静かな朝の時間に自分の呼吸の音を聞くこと、ただそれだけで私たちの身体は生きているという感覚を取り戻していきます。

ハツラツと動きたい方、頭をすっきりさせたい方、どんな方もご参加いただけます。

お仕事前の方や、テレワーク中の方がご参加くださっていて、「頭がスッキリしました」というお声を多くいただいています。

↓レッスン予約ページ↓
お得な「体験3回チケット」をこちらからご購入いただけます。


②フローヨガの紹介(動画付き)


このクラスで一番大切にしたいのは形でなく、呼吸です。

流れるように動くことが体が真から温まっていくことを感じることができます。

午前中の時間は、ややアクティブに、夜の時間はご自身を深い眠りへと導くことをテーマにレッスンを展開していきます。

実際にクラスへ参加くださっているのは、普段からヨガが好きな方、苦手な方、初めての方などいろんな方がいます。夜のクラスはリラックスしたい方が多いです。

↓レッスン予約ページ↓
お得な「体験3回チケット」をこちらからご購入いただけます。


③くびれエクササイズの紹介(動画付き)


日本人は一般的に欧米の方に比べ、骨格的に骨盤が小さいと言われています。

骨盤が小さいと、上半身とのメリハリが出にくいため、たとえ痩せていてもくびれがない方もいらっしゃいます。

でもあるんです。くびれを作るためのエクササイズ

日常ではやらないような、ベリーダンスのメソッドをベースにしたエクササイズで、普段動かさないインナーマッスルを鍛え、しなやかな体づくりを目指します。

↓レッスン予約ページ↓
お得な「体験3回チケット」をこちらからご購入いただけます。


Minato

エアリージュ オンラインWEB


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?