見出し画像

仕事終わりにキャンプへ…

どうも自称【休日冒険家】の世界の久保さんです😀

今回は仕事終わりにキャンプへ行ってきました✨


琵琶湖の夜景

仕事が終わり準備を終え9時に琵琶湖へ😀

最近にしては夜も暖かく最高のキャンプ日和✨

無事に設置も完了し…

オイルランタン、ガスランタン、ロウソクを使用


乾杯です🤤

焚き火の準備をしていきます👍

時間も遅いので火種を使い火を着けました。

やっぱり焚き火は良いですね~
この一週間色々ありメンタルが疲れたので焚き火を見ていると癒されます…
メインが出来るまで焼き鳥を直火で温めます。

表面が香ばしく美味しい焼き鳥になりました。

メインのおでんができました🤤

晩酌セットでおでんを買いました

思ったより寒く無かったですがおでんが沁みますね。


鉄板でお肉も焼いていきます🤤

ここでソロ用鉄板でお肉タイムです✨

ハイボールに切替ていきます😀

胃も落ち着いてきたので…

メスティン燻製です🤤

今回は火力が強すぎたのか少し失敗でした…
見た目はよかったのに残念です。

その後焚き火を眺めて横になってくつろいだら寝落ちしました💦
寒すぎなかったのと途中で起きたのでよかったですが真冬なら…

その後はゆっくり寝て朝には帰宅しました。
隙間時間を使ってキャンプをしてみてはいかがでしょうか?

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?