見出し画像

建売販売の利点

最近建売の家をたくさん見て探していました。
そんな備忘録として記録しておきます。
息子が再来年に小学校に上がるために、ぼちぼちと家を探し始めました。
特に家に対する大きなこだわりが無かった我が家は、ひとまず建売を見に行き始めました。
そしてまず一番に間取りが良い家を探さないといけないことを自覚

安いから良いものでもなかったです。生活導線もとても大事。
後はやはり気になるのは方角。
一生に一度の買い物で躓きたくない。
水回りが鬼門じゃないか?入ってすぐがトイレではないかなどを見ていきました。
するとおのずからだいぶ家も絞られてきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?