見出し画像

さいごの宴

ルア様の食の祭典が明日から南三陸で開催されます‼︎

人間界に幸せを運ぶ木星が魚座入りするタイミングで行われるって単なる偶然で済まして良くはないので投稿しますね⭐︎

12年かけて12星座を1周する木星は、昨年12月29日に魚座入りしました。

魚座の働く場所は、人間の肉体がある物質現実界と異なる界〜異次元界。

「スピリチュアル」と理解表現している方も多いですね。

魚座には、人間にとって大切な働きがあります。それは「無条件の愛」があります

通常だと、1年間滞在後に次の星座に移動しますが、今回は違いました。

5月11日に次の星座〜牡羊座に移動しました。

昨年末から、肉体の浄化が始まり体調に変化がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今年の5月頃から、今までの食生活や体調管理では、不調が改善しない方もいらっしゃると思いますが、

明日から、だんだん楽になり、本来の肉体レベルに戻る方もいらっしゃると思います。

年末には、体調が良い状況で、新事業の準備に着手される経営者さまもいらっしゃるのではないでしょうか。

12年前に始まった木星の今周期中、

地球上で様々な事が起きました。

異次元界では、

地の時代から風の時代へと変わる時期でもありました。

肉体や何かを犠牲にして収入を得る方法を辞め、幼い頃の夢を叶えながら収入を得る方法にチェンジする時がきました。

人間の営みを、条件付きの愛から無条件の愛に変容させることが必須となってくるでしょうが、

明日から、無条件の愛を顕在意識化する方が多く現れるのではないでしょうか。

12月20日から牡羊座木星期が本格的にスタートします。

牡羊座は、12星座始まりの星座。

魚座は、12星座最後の星座。

そんな木星の1周期最後の魚座入りに

ルア様と「さいごの宴」なんて夢の様な企画をありがとうございます‼︎

コロナ禍の虐待から生まれたアダルトチルドレンも宗教戦争から生まれたアダルトチルドレンも、

全てのアダルトチルドレンが幸せな時をたくさん過ごせますように。

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?