見出し画像

アダルトチルドレンの波動


「アダルトチルドレン」って波動が低い

上記は、私が2004年から10年ほど、次元空間の通訳の依頼を受けていた人から先月いただいた言葉である。

静岡と大阪、海外の3店舗を運営し、新車を購入したこと、来月ドクターとコラボ講演会する予定などわざわざ連絡をくれたが、真の目的は、

自分と私を比べ自分は正しくて上だと確認したい

ではないだろうか。


「まりちゃんは俺を否定して真逆なこと言う。もう2度と連絡よこすな」と突然キレてブロックするのがお決まりである。

そして、いつも何食わぬ顔で連絡してくる。

私から連絡したことはない笑。

先週、波動についてYouTubeにアップしていたので観てみたが、相変わらず言語チョイスが地の時代だ。

スピリチュアルな人たちが言っている波動の話を鵜呑みにしていいのかだろうか。

日本人、日本でスピリチュアル系の仕事をしている人たち、視覚に頼った見えない世界を用いる人たちが、生きづらい人々を作り出し経済を回していた部分はないだろうか。

それが当たり前で普通に信じられた地の時代が終わり風の時代に変わってもまだ、波動が低いとか、引き寄せとか言い続けている。

そもそもアダルトチルドレンの次元は認識できないのが普通だ。

見えないオバケを怖がったり、自分が知らないことは無いこととするのは仕方ない。

見えないことを利用して、低い、悪とする二項対立の中にいつまで在り続けるつもりでいるのだろう。

専門分野のように波動や風の時代について語っている人たちにもっと学びの機会を与え、国家資格化した方がもっと安心して暮らせるのではないだろうか。



この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?