見出し画像

多店舗展開

もうすぐ蠍座満月ですね(27日 12:32)

去年の暮れに風の時代に変わったし
今年3月に宇宙元旦と新年度を迎えたし
4月12日牡羊座新月で新しい始まりだし

去年の今頃からずっと続いている
「いままでとは違う毎日」


新品や新商品やNEWは好きです
知らないことを知るって楽しいけど
すぐに満足します
同じことをずっと繰り返してるのは苦手かも

そろそろ新しい世界にも飽きてきました


自分軸でって言われるのもだんだん嫌になってきた

初めは「やっと時代が私に追いついてきたわね」ってとっても喜んでいたのにね

新しいことをするのに疲れた

だからこのタイミングで蠍座満月がやってくる

土の中
誰にも見られない場所で
誰にも見せられない事や言えない事を
変態時期なの
※昆虫が幼生から成体に移行する方の
一旦蛹化が必要

お家で布団の中で丸まって毛布にくるまって
じっとして動かない

気が済むまでATフィールドの中で過ごす

そうすれば、また新しい世界で飛び回れるのかな?

③加点項目

令和2年度第3次補正予算小規模事業者持続化補助金〈低感染リスク型ビジネス枠〉のホームページがリニューアルされてとっても素敵になっていました❤️

公募要領も第3版になっていて
とても衝撃的だったのが
「多店舗展開で加点」

19ページの加点項目に記載があります
ア)緊急事態宣言による影響
イ)多店舗展開
ウ)賃上げ

これからますます生産年齢人口が減るため1人当たりの生産高を上げなければならないのでなるほどと思いました

国が作成した物を見ると日本がどんな状況でどんな未来がやって来るのかよくわかります

日本に生まれて来て良かった。これからも日本で生活したい。って思う?

生まれて来て良かった
生きてて良かった
これからも生きたい
その為のアダルトチルドレン持続化補助金☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?