見出し画像

12/07 気絶のペペロ・ンチーノ

おはよう!!!曇!!

しかも8時20分
朝ごはんのパンをパッキングして、お弁当のパスタをもって急いで準備。
8時30分過ぎの電車に乗れたのは偉い。本当に。

学校ガタンゴトン

今日は3rd conditionalを習いました。
今週は習うこと自体は少なかったけど、応用させていったり、活用させていくことが多いから別の難しさがある。

今日はコロンビアの子と仲良くなってびっくりしたのが俺の2個下の子だった。全然俺より年上に見えてた。いや、年上と同い年の間ぐらいの感覚だった。

あと日本人の友達が無印の紙袋持ってたんだけど、中にAir Pods しか入ってなくて本当に笑った

本当は教科書とかも入れてもって来てました。たまたま筆箱とかを机の上に出してたからイヤホンしか入ってなかったんだって。


午後の授業中いきなり日本の友達から電話がかかってきた。
「今○○と一緒にいるんだけど、○○が携帯無くしちゃって、zenlyでどこにあるか探してくれん?」って。
まさかこんな形で日本から頼られると思わなかった。
しかも家におきっぱだったし。

これは数時間後に友達が帰宅してから電話がかかって来てまた判明したんだけど、靴箱の中に入ってたみたい。しかも昨日から探してて、靴箱に入れた犯人も自分らしい。凄すぎる。

お米ないから買いたい

お米を使い切ったし、パスタももう後一人前しかないから買って帰ろう。
最寄りのスーパーは昨日もお米売ってなかったし、学校周辺で探した。
学校周辺は一店舗しかないのにそこはそもそも取り扱ってなかったので、わざわざ隣駅まで歩きました。
そこで米を3kg買って、パスタも2袋買いました。
パスタ1袋1ドルなの安すぎない???お米は1㎏で4ドルだったかな?


家着いてから日記書いてたんだけど、今日の風景写真を撮ってなかったから急いで家を出て撮影。

今日は白い綿毛みたいなのが飛んでる。たくさん。

ストレンジャーシングスの裏側の世界かい!!!

ってツッコミありがとうございました。

でも本当に謎なんだよね。見えるか分からんけど、写真載せておくから見てみて


ペペロンチーノ

最近またハマったペペロンチーノ。


気がついた!?
気がついた!?!?
気がついた!?!?!?

期限分からなくなるからほぼ毎回こんな写真撮ってる

そうなんです!ベーコン買えました!!!!!!いつも行くスーパーじゃない方、Colseに売ってた!よかった〜前来た時には売ってたはずなのに全然見つけられないなぁと思ってたのよ!

ベーコン買えたのでかいなぁ!食の幅広がったでおい!朝からホテルの朝ごはんみたいなの作れるよ!しばらくはペペロンチーノとかカルボナーラになるだろうけど!

気絶

こっちで買ったクリスマスの夏物着ました!

お風呂入って勉強を2時間ぐらいやって、vape吸ったり、初めてヤニクラを経験してみたりしていたらちょっと眠気が…

24時。ソファーで30分気絶。これじゃいかん。
自室に撤収してベッドに入ると3秒で寝た。気絶。

何でこんな事書けてるかって?そうだよ!翌日だよ!翌日学校終わりに書いてるよ!

1,252文字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?