見出し画像

猫好きのカーテン屋です。


家猫4匹、保護猫(預かり猫4匹)と同居中です。

この世に生を受けてウン十年。

猫と一緒に暮らしてなかった時期はほぼありません。

実家で飼ってた猫を連れて結婚したくらい。

そんな私、

猫が好き過ぎて猫と一緒に仕事がしたい。

猫をダシにして今の仕事を続けたい。

で、思いたったのが、ペット対応型のプチリフォーム♪

カーテン屋ですが、内装工事全般請負います。

実は我が家、2・3年前に自由気ままにペット対応のプチリフォームリを施しました。

自由気ままにとは普通のリフォーム会社では施工しない少々強引(?)なやり方で床材を貼ったり塗装をしたり。。などです。

それがすごく調子いい❣️

猫は爪を研ぐや直ぐ吐くなどの性癖があるのですが、

リフォーム後はほぼストレスフリーの生活に変わりました。

自由な発想バンザイ🙌

工程も施工価格も抑えられ、尚且つ快適生活を手にしたのです。

そんな実体験を元にしたリフォームの顛末や好きなもの、毎日の生活の事など記していきたいと思います。

下は変身後の我が家。

福井の地元紙、フリーペーパーfuに掲載した広告です。

画像1

自宅をショールームにしました。

自宅のビフォーも近々投稿しますね。

引き続き、よろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?