見出し画像

世の中で自分だけ何が起きているか解らず不安な時にするべきこと

【ご相談内容】
○悩んでいること
自分がみんなに疑われていること
○何が起きてどう悩んでるか
過去に仕事で意味がわからずトラブルになって自◯未遂をしました
でもその時の状況が異様で神経が限界を迎えました
異様の理由が人事調査と言うものだとひそひそ話で知りました
人事調査のルールがわからないんです
そのご何十年も考え続けました
誰に聞いても教えてもらえない事を認識しました
最近も職場で異様な状況になり不安と恐怖の中仕事していました
何が起きているか理解できず、人のひそひそ話で想像して確かなことは、今も何も理解できない中、いろいろなたくさん人からひそひそ話で批判されました。
行動は、長い間の人のひそひそ話で想像して行っていましたが、沢山の行き違いがあったようです。そんな中、職場以外でも不思議なことが起き始めました。
人事調査の効果もよく解らずネットでも自分に向けて発信しているようなバーチャルの世界でネットしていました。不思議な世界でルールが知りたくて試行錯誤してました
世の中で一人だけ何が起きているか解らず不安と恐怖でいっぱいです
人がどう思うかは自由なんだと思いますが、自分がどんな影響をもたらすかもわからないんです。心の中は、宗教を根本に生きています。

【ご回答】

ここから先は

1,658字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これまで無償でご相談をお受けしたり、情報を発信して参りましたが、品質の向上の為に一部有料化を実施させて頂きました。より良いサポートの為にご支援して頂けますと幸いです😁