僕にとっての音楽

ちょっと音楽については書き残しておきたかったんだよね

ちょうどいまAAAの「愛しているのに、愛せない」聞いてる

AAAは小室哲哉復活一発目の楽曲「逢いたい理由」で初めて知ったアーティスト

めっちゃどっぷりはまって早7年,,,

時間経つの早すぎいいいいい!!!!!!


音楽ってマジですげえよな。なんでか知らんけど曲聞くと初めて聞いた当時の記憶思い出す。
例えばL'Arc〜en〜Cielの「winter fall」あれは中学3年生の受験期。当時めちゃめちゃ塾の先生に怒られていた記憶を思い出すwなんもしてないのに俺すげえ怒られてたなwいい記憶ではないけどその時の記憶思い出すしすげえ嫌だったな。

あとなんだろう。flumpoolの「君に届け」これもあんまりいい思い出ではない。高校1年生の頃よくしてもらってた先輩がカラオケで歌ってたっけ。めっちゃ上手かったしイケメンだった。もう顔よく覚えてないけどw

うーんと湘南乃風の「黄金魂」全員でカラオケで歌って出禁になった曲wあんまいい思い出ないなww

いま思い付きで書いたけど苦い思い出ばかりじゃんw

そんなこともないんだけどとにかく音楽ってすげえわ。当時の記憶も気持ちも思い出せるし。すげえわあ。すげえんだわあ。
語彙力ないなwwwwww

マジでないの笑うwwまあ人生頑張るわ知らんけど。お前も頑張れよー。


=お前ら女が大好きなんだろ??エッチなこと教えてやるよ!!!へ続く=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?