見出し画像

【ダイエット記録】21日目。続けるがテーマの今回。果たして続くのか。

こんばんは。続けるをテーマにしていたにもかかわらず、運動をピタッとやめてしまった私。もう自分自身が嫌すぎて、わけがわからないです。

今日の体重

無事、体水分率が元に戻りました。体重は相変わらず70キロの中でぐるぐる増えたり減ったりを繰り返しています。

こうなったら生理後に期待するしかないですね。前回も生理後1週間でごそっと落ちたので。

朝ごはん

朝は大好きなシリアルを食べました。でもこのグラノーラ、糖質60%オフなので、50gあたり糖質10gしかないんですよ。

50gを計ってみたところ、少な!と思ったので100gに変更。糖質も2倍ですが、20gなので許容範囲。

糖質がほとんどないアーモンドミルクを使って食べました。うーん、美味しい。過去の記録を振り返ると、生理前になるにつれてどんどん甘いものに移行している気がする…

お昼ごはん

今日は豚と大根の麻婆煮でした。カロリー42kcal、糖質9.3gと優秀。来週はまたナッシュを届けてもらいたいな。

食べる量が決まっているのでなんとなく諦めがつく。それがいいんだと思っています。

夜ごはん

あまりにもぐーぐーなりすぎるので、仕方なく夜もご飯を食べました。ミカタゴハン。カロリー70kcal、糖質11.9gと、優秀なカレーラーメン。スープまできっちり飲みました。あー美味しい。

寝落ちして運動出来ず

結局、やろうとしてたメニューをこなす前に寝てしまって、今日も運動出来ず。段々と自分の嫌なとこが見えてきてしまいました。

みんな頑張って続けてるのに、私だけくすぶってる。正直、自分が嫌になります。明日は頑張る、頑張ると言いながら、結局何もしない自分が、ほんと嫌いです。

生理予定まであと2日になりました。ううっ、寒い。

この鬱々とした気持ちで、果たしてダイエットなんか成功させられるのか、ほんとに謎ですが、気持ちを切り替えないといけないなと思っています。

それは本心。今までちゃんとしたダイエットをしてこなかったので、今回は成功させたい。口で言うのは簡単ですが、続けるをテーマにした今回のダイエット、ここで落ちるわけにはいかないんです。

…どんどん鬱化が酷くなってるな…

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?