見出し画像

【ダイエット記録】14日目。腕がちょっと筋肉痛に。

昨日からリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを取り入れてダイエットしています。

今朝はすこーしだけ二の腕と肩甲骨周りが筋肉痛。ってことはまだまだ筋トレの方はイケるって事で。今日は15分を目安にやってみようかしら。

今日の体重

んん、なんか徐々に体脂肪が減ってきているような?気のせいかなと思うのですが、43%だったのが、42%安定になりつつあります。体重は気持ち増えてしまったけど、まぁ昨日モンブラン食べたから仕方ないよね。

朝ごはん

安定のMCTオイル入りサラダチキンスティックとミルクボールです。毎朝これで固定にしています。259キロカロリー、糖質13.2g。

さてさて、これから仕事を片付けるわけですが、終わり次第またリングフィットとフィットボクシングをしていきたいと思うので、引き続き頑張ります!

お昼ごはん

nashを試しに6食買いしてみました。思ってたことだけど写真と中身が違うというか。デミグラスソースの味が薄いとか。

今日はこれを食べました。糖質とカロリーが書いてあるから計算がとっても楽ではあります。なんと糖質8.6gでお腹いっぱい。

ジャガイモとかも入っていたので意外と腹持ちが良さそう。引き続き毎日お昼に食べてみます。糖質低くて嬉しい。

リングフィットアドベンチャー

今日は15分目標だったのですが18分もできてしまいました!思ったほど今日はキツくなかった…というかワールド1のボス戦が長期戦でキツかっただけかな…あれ。

この様子だと、明日は20分いけるんじゃないだろうか?ちょっと挑戦してみたい。昨日辛かったのが嘘みたい!

フィットボクシング

今日は30分の設定にしてみました。コンビネーションにかなり戸惑いながらも無事クリア。ワンツーだけはJUSTなのにフックとアッパーがなかなか反応してくれない…

まだまだできそうな感じだったので、明日は40分にしてみようと思います!プロテイン飲んで今日のトレーニングは終了です。

夜ごはん

お昼のメニューが腹持ち良くて、まだお腹が鳴っていないという奇跡!プロテインも飲んだことだし、ナシで行きたいと思います。

ダイエット初の糖質U30達成しました!(21.8g)このまま低糖質を続けていって、体重がガクッと下がればいいなーなんて思っています。

問題は来週…PMSに耐えられるかどうか…。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?