見出し画像

【ダイエット記録】11日目は出張でなかなかうまくいかず

朝のウォーキングをしないとなんか変な感覚になってしまいました。おはようございます。今日は2日連続寝てなかったからぐっすり二度寝まで堪能することができました。

体重計がないのがこんなに不安だとは!と思った今日。出張先のため、体重測れていません。

昨日から今日にかけては、いつも通りの食生活をしました。体重が増えていても気にしないように心がけます。

朝ごはん

おしゃれなカフェでフレンチトーストとマフィンをいただきました。飲み物はアイスチャイ。チャイ好きなんですよねー。

昼ごはん

お昼は蕎麦を食べました。つけそば。空港にあるのですが、タレがピリ辛で結構美味しかったです。

ざるそばにしようか悩みましたが、せっかくの出張なので息抜きに食べようと思いました。

そしてフライト。家に帰ります。

夜ごはん

夜はスコーンを半分だけ食べて終了です。東京にいた時、朝は必ずスコーンを食べていたので、なんだか懐かしみを感じました。

今朝はゆっくり起きたし、飛行機の中でも寝たので睡眠バッチリ!これから仕事もできそうなくらい元気です。

ただ、また2日間無睡眠をしてしまうと口内炎がひどくなるから嫌だなぁとか思いつつ。タスクが溜まってるんだよなぉ。

そんなこんなで出張から帰ってきた1日でした。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?