見出し画像

【ダイエット記録】10日目の朝はちょっとだけのんびり。

今飲んでる薬たちを整理してたら、食欲促進要素が入ってる薬飲んでる!と思って、もう今日からは飲まないようにしようと決めた朝でした。おはようございます。

ほんとは薬って、勝手にやめたらいけないんだけど、その薬はミリ数が一番低い状態だったのでやめてよし。バッサリ。

今日の体重

なんと、1キロ戻ってしまいました。考えられるのは『飲み会のツケが2日後にきた』か『睡眠時間』か。おそらく飲み会のせいだと思うのでしばらく様子見します。

昨日は程よいカロリー&糖質だったので、減っているでしょう!…と思いたい。ここで挫けたら負けなのでがんばります。

今朝は3キロウォーキング辛かったなぁ。寒いし身体が疲れてるしで1歩も走れませんでした。ゆっくり歩いて戻ってきました。

朝ごはん

ブランパンが売られていたので即買い。いつも食べてるMCTオイル入りサラダチキンバーと共に美味しくいただきました。

このセットで199キロカロリー、糖質7.4gです。ギリ200切らない感じが良いですね!毎朝これで行こうと思います。いっそ3食これでも良いかと思っちゃうくらいです。

最近はほんとにこのくらいのボリュームでゆーっくり噛んで食べるのが習慣になってきました。満足満足!

さて、これから出張です。出張中はどうしても食事と水分の調整が難しいと思うので、無理し過ぎない程度で頑張りたいと思います。

ひっさびさの東京!!!!

空港にて

着陸後急ぎで打ち合わせが入っているので、前もって食べておきました。クロワッサンのタマゴサンドです。プラス、アイスカフェラテを1杯。

バター多めのクロワッサン。コロナの影響か、他の店舗がなかなか開いていなかったのでパンになりました。

怒涛の3店舗ルノアール

打ち合わせで使ったルノアール各店舗でアイスカフェラテ合計3杯。空きっ腹にはきつかったです。。。

夜ごはん

夜は会食で焼き鳥とポテトサラダをひとすくい食べました。

量で言えばほとんど食べてない…ただ、ハイボールを2杯飲んでしまったのが誤算です。

0時過ぎてしまった…

noteの毎日更新が途絶えてしまったのがショックです。

そういえばgotoクーポンがタクシーで使えました。行きも帰りもタクシーで快適だったなぁ!

ほぼ丸一日動いていた出張1日目でした。結構歩いたなぁ。特に東京駅の中。気がつけば14000歩も歩いていたようです。

無事ホテルに戻ってきたわけですが、明日の朝、体重が測れないのが怖いですね。クライアントさんに10キロ増えたんですよと事前申告したのに、そこまで変わってないと言われて、嬉しいんだかショックなんだかw

今日は黙って寝ます。今頭がすごく冴えてて原稿書けそうだけど、これで3日連続オールしたら身体がついてこないと思ったので、サイレースを飲んで眠気を呼んでいるところ。

あくびが出たら横になります。

それではまた明日(今日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?