見出し画像

【ダイエット記録】20日目。仕事との両立が難しく…

おはようございます。昨日は朝から晩まで仕事仕事で、結局トレーニングの時間が取れませんでした。

11/14の体重

前夜アルコールを飲んだにも関わらず、体水分率が2%くらい上がりました。これはきっと生理前の溜め込む時期だからだと思っています。

そのおかげか、筋肉量が増え体脂肪が減るという結果に。アテにはできませんね。ただ、体重がそこまで増えなかったというのは事実です。

朝ごはん

ブランのチーズ蒸しケーキ2個と、最近ハマっているアーモンドストロベリーチョコレート。4.4gしか糖質がない上にアーモンドなのでビタミンもバッチリ。

お昼ごはん

いきなりステーキでヒレ300gを食べてタンパク質補充しました。脂質もそれなりだったと思うのですが、とりあえず外食で食べられるものとしてはそばかお肉しかないので、普段少しタンパク質少なめだった分を補充。

トレーニングはお休み

生理前で気力を失っている今、励ましてもらいながらも、仕事を優先にするため昨日はお休みしました。
終わり次第トレーニング再開します!

というわけで、昨日はほとんど動けてません。今日こそ、トレーニングの時間を確保するぞ!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?