見出し画像

【ダイエット記録】12日目。むしろ少し減った!

おはようございます。昨日は身体が疲れてたのか5秒で寝てしまいました。バッチリ疲れが取れた今朝も3キロウォーキング。

そろそろ身体が慣れてきたのか、歩くのが苦じゃなくなりました。習慣化ってすごい!

今日の体重

70.9キロ。一昨日より0.1g減りました。出張に行ってデタラメに食べてたのでもっと増えるかと思いましたが、減っててよかった。ここから再スタートでもっと体重落とします。

朝ごはん

いつも通りのメニューに戻し、最高のスタート。このセットは外せないですね。199キロカロリー、糖質7.4gです。

次に出張に行くときはある程度体重を元に戻しておきたいな。

昼ごはん

調子に乗って天ぷらとかご飯とか頼んでしまいました。ちょっと反省してます。芋が食べたくて…。

夜はお腹が空かなかったので、なしにしました。とりあえず仕事が終わるまでは寝れないって考えて、作業に集中したいと思います。

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?