脇見恐怖症の彼女

つい先日迄、脇見恐怖症の彼女がいました。
その子は小学生5年生で発症して今も悩んでいて副次的に色んな症状も抱えていました。
脇見恐怖症ともっと向き合いたくてお付き合いしました。
でも色々難しくすぐ別れました。全部僕のせいです。人生のテーマから逃げたように思います。
メンタルに何かしら問題をどっちも抱えてるカップルはすごいと思います。思いやりが篤いと思います。お互いに。これが
当事者にしか感覚は分からないと思いますが。
もっと彼女を支えたかったし、喜ばせたかった。今更取り留めもない後悔がふと襲いました。暑さのせいかな。
思い出したのでふと書きました。このことも又色々書けたらいいな。

自分を大事にしてくれる人なんか生きてて数人もいないんだからその出逢いは大事にすべきですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?