見出し画像

35歳になるまでに、海外旅行で1億円以上、浪費した女パート2

海外旅行がより楽しくなるように、
私はパートナーが欲しかった。
専属通訳かつ、旅行中の性欲を満たす男。
飲み会で出会った、大手旅行代理店の社員は私にとって救世主だった-w-w
英語、スペイン語ペラペラ。
ベッドでは私の体をペロペロ舐めまわしてくれ、
私がイクまで絶対に辞めない、
忍耐力と持久力を兼ね備え、
彼の事がどんな手段を使ってでも一番欲しい存在だった。
だから私は彼にマジで交渉した。
海外旅行の旅費全て無料、
飛行機は往復ビジネスクラス、
5つ星ホテル宿泊、
一流レストランで食事、
観光地も行きたい所があれば何処でも行ってOK。
だから、仕事を辞めて、1年の半分を私と海外で過ごしてくれない?っと。
すると、彼は、、
仕事を辞めたらお金が無いし、生活出来ない、、
って言うから、
私のマンションで一緒に暮らそう、
私が稼ぐから、日本に居る間は専業主夫として家事をしてくれない?
恋人じゃないから束縛もしない。
っと、、最高の条件を提案したつもりだったが、、
実は彼は私より10歳も年上で、
自分のプライドと葛藤していたのか、、
少し時間を下さいっと言われた。
しかし、私は焦らなかった。
もう仕留めたっと思っていたから。
私がベッドで本気を出せば、
私のフェラ、腰振りテクニック、
私が作り出す快楽は芸術だ。
絶対に逃れられる筈がない、、
ベテラン風俗嬢だぞ-w-w
プライドと自信を持って風俗嬢をやってきた。
彼も私が風俗嬢って事を知っていて
セックスフレンドになったわけだし。
一度の人生、こんな生活もありだって思ってくれる事を信じていた。
1週間後、、、
彼は契約書を持って家に来た。
大手旅行代理店の社員らしい対応に笑いそうになったけど、
彼は真剣だった。
だから私も真面目に契約書に目を通し、
ハンコを押した。
彼が作ってきた契約書は、
海外旅行の通訳をやる件、
海外旅行中の条件、
日本に帰国中の生活援助等の条件、
束縛しない条件、諸々、細かく詳細が書かれていた。
交渉成功!
契約成立!
彼は会社を辞め、
実家暮らしの家を出て、私のマンションに引っ越してきた。
勿論、引っ越し費用は全部出したし、
欲しいっと言われた家電も全て揃えた。
快適な生活をして欲しかった。
だって、不満があったら
通訳でもベッドでも、
良い仕事して貰えないじゃん-w-w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?