一時でも愛を感じれたら

最近失恋した私。

色々あって私からさよならしたら相手から連絡があって復縁した感じになって

やっぱりダメだったパターン

やっぱりダメだった後に

本気で好きではなかったようなことを言われて

遊びだったようなことを言われて

一時期は好きだったけど今は冷めてるようなことを言われて

あえて言わんでもいいだろーが!!

と、悲しくて悲しくて夜眠れなかった時もあった

なんであんな人好きになったんだろうとか

好きにならなければ良かったとか思ったけど

振り返れば、一時でも本当に愛を感じれた時はあったし

私も彼を愛していた

その時の気持ちは嘘ではなかったと思う

今は憎たらしいけど一緒に過ごした僅かな時間、私はたしかに幸せだったし

彼から色々知識を得たり、貰ったりして、それは全く無駄ではなかった

なので、ひどい言葉に関してはどうかと思うけど、好きではなくなるのはお互い様で仕方ないんだという結論に辿り着いた

逆に好きでもないのに我慢して付き合ってもらうのとも思う

結局、冷めてしまう程度のつまらない女なのだ私は。

そして、男を見る目がなかったんだ

だからこれからもっと女を磨こうと今物凄くやる気になっている。

ポジティブな私万歳!


#失恋 #恋 #元彼 #愛 #愛とはなんだ #いっときでも愛を感じれたら #お互い様 #ポジティブ  

#幸せ #幸せとはなんだ #恋愛






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?