見出し画像

【この展示はすごい!】2022.9.22.八景島シーパラダイス ジェンツーペンギン




ここで撮りました!

神奈川県横浜市 八景島シーパラダイス

最寄り駅 シーサイドライン 八景島駅

アクアミュージアムのペンギンエリアです

ここが良い!

ペンギンは手渡しでアジを与えられているイメージが強いですよね?
ここの展示では水中にアジ等を撒いて給餌をしています

そのため 水中を力強くビュンビュン飛び回る姿が見られます
野生本来に近い姿が見られます

(余談)撮影の裏側

食事の時間は公開されていなかったはずです
つまり今回も粘るしかないですね…苦笑

でも ペンギンの姿を見ているとなんとなく分かってきます
食べたら眠くなって 小腹がすいたらご飯を探し回る
人間と同じですね笑 ぜひ試してみてください!

↓4K写真はこちら↓


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?