見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/7/6 推し祭りに救われた)

今朝は夏らしい青空と蝉の声がする朝。
昨日とは全然違う。
昨日は朝から気圧のせいか眠く眠くてコーヒー飲んでも
うとうとしてしまっていて、行動が遅かった。
がんばって買い物には行けたから良しとしたい。

結局引っ越し業務はすすまず。
夜からは推しのバンドのアルバム発売記念で
インスタライブにリスニングパーティー
プレミアムmv公開と推し祭りだった。
推しのバンドメンバーも可愛いなと思ったりして
楽しかったな(*^-^*)
こんなイベントも、ずっと楽しめてなかったので
やはり、うつも回復傾向だと思える。v( ̄Д ̄)v イエイ
推しがいてくれてよかった。

しかし、ここは慎重に調子に乗らずにぼちぼち進む。

エアコンがいよいよ修理が必要かもしれない
水漏れしているから。出来るところまでは自分で
やってみて、後は業者かな・・ ふぅ。

さ。調子がいい日にしっかりがんばろう!
明日は七夕 推しのバンドのアルバムが届く。
キーホルダー欲しさに購入しちゃったよ。。。(笑)