見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/8 今夜は外食カレー)

随分秋らしくなった。
季節の変わり目のせいか 夜あまり眠れなかった。
うっすら頭痛もする朝。

引越しの緊張がほどけて、ぷしゅ~っと気抜けしたんだと思う。

先ほどスマホのデザリングにノートパソコンが繋げれて
ホッとしている。ギガの消費が怖いけれど、ネット回線が
安定するまでの辛抱だ。。。

昨日は前の家の近くにもあったスーパーのチェーン店へ
行ってみたら、思った以上に店舗自体小さくてびっくりしていた。
適当に買い物をして帰宅したけれどちょっと残念だったな。。

何となくサビれ感もあったし・・
あと、近隣のスーパーなどに割と求人を貼っているので
ちょっと気になっている(笑)

体調が整ったら色々決めていきたい。

今日は近所の友人と近所の美味しそうな
カレー屋にディナーの予定だ。
愛娘は今夜から外泊したいといっていたので
悩みつつ今回限りとか言って了承した(笑)

親って案外色々心配なもんなんだなぁ。
私自身は放置されて育ったので、かなり自由にしてきたくせに
こんなに心配だとは思っても無かった・・・・💦
大丈夫とは思っているけれど・・やっぱり少し心配。

さて・・今日は寝不足だし 無理せず
過ごそうと思う。夜は出かけるし・・・体力温存。