見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/12/9 無事に履歴書送信完了)

どうなるやら分からない事 は置いといて今日を過ごす

昨日はエクセルで履歴書を作って無事に応募できた。
愛娘に履歴書はどうやって作るか聞いたら
Excelのテンプレートと教えてくれて、
それ以外は自分で調べて無事に送信できた。\(^o^)/

ただ。フルタイム5日は自信なくて 週4日を希望したけれど
どうなるやら。。。。 クローズだしいつかは、ばれるかもだけど
後だしじゃんけんでいいかな?と・・・
都合がいいお仕事の為 応募も多いと思われる。
ダメ元でも、応募した事で良しとしたい。
おかげで昨日は少しだけ夜更かしを楽しんで
朝の8時までじっくりと眠れた。

後は考えずに今日をすごす

年を重ねるほどに愛娘に教えてもらう事が多くなったな。
素敵な事だ。まだまだ、サポートは必要な愛娘ではあるけれど
着実に巣立ちへ向かっているように思う。

最近はロリィタ友だちができたみたいで、
デートじゃなくお出かけしているのが凄く嬉しい。

母も来年には働きながらソロ活を堪能したいものである。
釣りとベランダ菜園!!!あと、お裁縫関係は最低限で
身に着けたい。 自給自足とまではいかなくても
周りにあるものを愛しんで、穏やかに過ごすのが理想である。
趣味で推し活とnoteで物を書く。

楽しみ! その前に仕事じゃ!!さて人生最後かもしれない
仕事なにに決まるかな?