見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/10/13 はぁ整形したい( 一一))

昨日は結局何にもしなかった。
ダラダラすごしていたけれど
夕方に20分ほど踏み台昇降運動したら
気分もスッキリ出来たから良しとしよう。

年をとるとほんと、色々衰える
推しのLIVEに行ってから
何となく、自分の加齢具合が悩ましいのだ(笑)
仕方ない事だけれど。

すごく変わりたいのはバストだな。
大金が手に入る事があったら絶対整形したいwww
バストのせいで余計太って見えるし 痩せればいいけれど。
肩も凝るし 良い事なんてなんもない。
子どもも産まないからもう用はない。

後は顔・・・数か所。(笑)
しわとか瞼の上とか・・・
ま・・・整形なんてお金かかりすぎるから
どうしようもないけれど。

「シミもしわも人のがら」 by桃井かおり
すてきなレディになりたいものだ。

さて・・・今日は支払いとか色々で
出かけなくちゃ。 ドラマが沢山始まったし
色々がんばったらゆっくりドラマ見よう。ポッドキャストも聞きたいな
(*^-^*)