見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/11/17 食当たり とほほ)

昨日はやらねば!の一心で履歴書を手書きした。
午前中くらいはかかったかもww
そこから、応募したい仕事の情報を確認しようと
ハロワのお仕事検索してみたら
何故か希望の仕事が消えていたのだ・・・

狐にでもつままれた感じ・・・がっくりだ。

気圧も下がっていたせいか朝から体調はよくはなかった。
お昼ご飯は食べたくなかったけれど
昨夜の愛娘にだしたお刺身の残りを漬けていたので
消費期限は過ぎていたがそれを食べた。勿体ないし。
その時は別に異変は感じなかったけれど

その後、19時くらいからこれはやばいなという
感じになって・・・・あ~やっぱり刺身はダメよね💦となったw

結局 吐くわ下すわ 動悸がはげしくて冷や汗もでて
のたうちまわって、ついに水も飲むのが怖くなった。

慌てて飲んだお薬も吐いてしまったので
そのまま、耐える1夜を過ごしたのだ。

22時に少し眠れて24時過ぎに目が覚めた
若干落ち着いたけれど波もあり
2時間おきくらいに寝たり起きたりして朝を迎えた。
(10年ほど前にはもっと酷い嘔吐下痢になっているので
 まだ軽い方である。)

愛娘はどうもなくて、彼氏ときゃっきゃっ言って
通話をしているのが聞こえていた(笑)
感染かもしれず、いつも以上に消毒もしっかり
している。

多分この感じだと夜までには落ち着きそう。
二度となりたくない嘔吐下痢になってしまって
へこんでいる。 明日の夜は友だちと食事会だし
治るといいなぁ・・・(´・ω・`)しょぼんである。