見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/9/17 無事に花火あがる)

昨日は本当にひさびさに旧友3人で集まることができた。

リセット症候群からの復活だったけれど
相変わらず?心知れた感じで大いに笑って過ごすことができた。

天候が心配だった花火大会も愛娘の部屋からめっちゃ見れて
大満足だった。↓私の3つあるうちのメインの垢です。
動画をメールで転送したかったんだけど 
容量が大きすぎてか?送れなかったので💦

しかし久々に会うと話す内容が身体の事が多かったり
そして、あの有名人や過去のあの人の
名前が出ない問題がやたら増えていた(笑)

嬉しくておかしい夜となった。

今朝は町内清掃だったんだけど雨で中止!
昨夜食べ過ぎてだるいのもあって
助かった!!!

今日はまったり過ごす予定。
最近週末は愛娘もでかけているので
映画とかドラマとか見ちゃおうかな?

アンの青春の続きも読みたい気分。

やりたいように今日は過ごすことにしよう。。
今日はこの辺で。