見出し画像

「みんフォト」が好きすぎて自分でも写真を載せてみた

おはようございます。

365日連続投稿にチャレンジ中のふくさちです。
本日は131日目。


突然ですが、わたしは「みんフォト」愛用者です。

「みんフォト」があるからnoteが好きだ、と言っても過言ではないくらい、「みんフォト」が好きです。

みんフォト(みんなのフォトギャラリー)
ほかのnoteユーザーがアップした写真やイラストを、自分のnoteのトップ画に挿入できる機能


記事本文を書き終え、記事の内容に沿ったキーワードで検索し、ピンとくる画像を選ぶ。

そうすると、記事が「それっぽく」なる。


良いですよね、「みんフォト」。



そんな訳で「みんフォト」が好きすぎて、自分でも写真を登録してみました。



💡登録方法はこちらを参考にさせていただきました。


💡みんフォト用のアルバムはコチラ

これからちょっとずつ写真を追加していきます。




文字を書くだけではない、新しいnoteの楽しみ方を見つけました。
散歩中の写真撮影が楽しくなりそうです。


という訳で本日も最後まで読んでくださって、ありがとうございます!





この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキ、コメント、フォローは励みになります!