見出し画像

CAMPFIREで追加会員募集始めました!

多拠点コリビングサービス『ADDress』が2019年4月1日よりスタートしました。多くの皆さまからのご要望にお応えして、限られた枠ではありますが、【CAMPFIRE限定】で追加住民募集を本日4月18日より開始しました。

限定的な募集 新たに「半年会員」新設

募集する会員プランは以下の4つです。

画像1

年間会員、お試し会員(月会員)、法人会員に加えて、今回新たに半年会員を募集します。
住民募集は5月30日まで。今後の追加募集枠についてはまだ未定ですので、このチャンスに是非エントリーしてみてください。

モビリティ社会到来!ADDressワゴンも

ADDressでは移動しながら生活をしていくモビリティ社会の実現に向けて、その象徴となる存在として『ADDressワゴン』をつくることにしました。ベンツの中古のVanを購入し、カスタマイズします。

画像2

CAMPFIREのリターン一覧


画像3

※7番の半年会員権のリターンは、新メニュー特典として、早く申し込むと割引になる特別リターンとなっております。

※1番、4番のイベントは、期間中の開催となりますので、開催日の2日前に募集を終了いたします。

【増枠決定】話題の全国住み放題サービス『ADDress』 会員を追加募集します!
https://camp-fire.jp/projects/view/146403
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
好きになってくれてありがとう❤️
3
月額4万円からの定額制で全国どこでも住み放題の多拠点コリビング(co-living)サービス。拠点情報やかかわる人の熱い想いを発信します。 https://address.love/ #全国創生 #ADDressLife #多拠点生活 #いつもの場所がいくつもあるという生き方