見出し画像

本日の朝食|バナナパンケーキ



相変わらず二枚目と三枚目が綺麗に焼ける。

今日は蜂蜜をかけない。
そしたらこんなにもバナナとパンケーキの素材の味を感じた。
蜂蜜の甘さに舌が麻痺しているのか、最初は物足りないパンケーキ。すると段々バナナが本領発揮してきた。
今まで蜂蜜でかき消しちゃってごめんね。



先日行ってきたジブリ展。二時間くらい美術館を歩き回ったけどそれでも足りないくらい楽しすぎた。
色んなジブリ作品の制作過程だったり映画に出てくるセットだったり。
想像以上のクオリティに感無量。

ジブリパークに行くしかない。

映画通りのふっかふかな座り心地だったネコバス。
1/5サツキとメイの家。
湯婆婆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?