見出し画像

お仕事・撮影・熊本

本日コロナが始まる前に撮影する予定だった熊本のある雑貨屋さんにの所に行きました。その方はフラワーデザインをされてて、念願の自分のお店を熊本に開店させました。詳しいお店情報はあとでお話するとして、ドライフラワーをキャンドルに入れたりなど行う方です。そういう方は多分まあ居られると思いますが、本当にセンスが良く今までに見た事のないような物を作るすごい人です。お店の外観、内部、ドローンも併用し撮影しましたが内部などすごいセンスが光り輝く空間を作成されてました。その後フラワーデザインの体験をさせて頂き時間の過ぎるのも忘れ没頭し、大変貴重な時間を過ごせました。

画像1

作品です、キャンドルになってまして、けど火は付けれないとおもいます。こういう物を親切丁寧に教えてくれますので熊本の方にこられたら是非寄って見てください。

ハンドメイド雑貨KHO(コウ)  火曜日、水曜日定休日       HP https://kho.shopinfo.jp

熊本県阿蘇市内牧364-2

Instagram    kho_8_kho

handmadezakkakho@gmail.com












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?