久しぶりにアニメ聖地巡礼!(2/2)

7/26のアニメ聖地巡礼、続きは沼津市! 言わずと知れた「ラブライブ!サンシャイン!!」…のスピンオフ、ただいま放送中の「幻日のヨハネ-SUNSHINE in the MIRROR-」。こちらも画像&簡単なキャプションで。

沼津駅&沼津駅前!


ラッピングバス! 車内もラッピング! いつもは数台出くわすけど、今回撮れたのはこの1台のみ。
商店街の夏祭り広告。パターンいろいろあり。
商店街の店舗。いろいろ個性に富んでて面白い。
お昼ご飯はここ、「エベレストダイニング」。初めて。カレーが凄くうまいのだ~。


エベレストダイニングにもサンシャインが。
沼津駅の近くにある、「聖ヨハネ教会」と「理容ダイヤ」の駐車場。


マンホール。1年生2年生のカラーバージョンは見当たらず。
少し車を走らせて、三の浦総合案内所。「幻日のヨハネ」コミカライズのイラストも。
もうすぐ千歌ちゃんの誕生日です。
沼津ロケ地マップ。たくさんあったから3枚ほどいただきました。丸亀製麵のネギ取り放題じゃないんだから。

沼津の三大サンシャイン聖地、最後のひとつは伊豆長岡駅。
ここにはダイヤさんとルビィちゃんのポップが。あと7人はどこかにあるのか?

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?