見出し画像

お金と幸せについて考える

こんにちは。
またまたとっても久しぶりにnoteをひらきました。
定期的に自分の思っていることを書きたくなるね👌

最近読みだした本
女子とお金のリアル|小田桐あさぎ|すばる舎

まだ読みだしたばかりで、全体の内容は把握していないのだけど
第1章にでてきた

自分を幸せにするお金の使い方をして、幸せなエネルギーで自分を満たして、そのエネルギーでまた幸せにお金を稼ぐ。

女子とお金のリアル(2023) 小田桐あさぎ すばる舎

って言葉に考えさせられている。
自分はどうしたら幸せに感じるのかなと。

幸せに思えることを明確にすることで、価値あるお金の使い方が出来そう。
さっそく良い一言をもらったな。
続きを読んだらまた書こうと思います。

みなさんにとっての自分を幸せにするお金の使い方はどんな使い方ですか?

この記事が参加している募集

お金について考える

記事に共感していただけたら、サポートよろしくお願い致します。サポートして頂いた分は勉強費にあてさせて頂きます。